2016年11月23日

グラスリッツェンのやり方。。。(^^;)

どもども〜♪σ( ̄。 ̄) オイラです。 ワインボトルを使ったハンドメイド。。。 意外と関心を寄せてくださる方が多くて、少々驚いています♪( ゜_゜;) 先日の、グラスリッツェンの具体的なやり方教えて。って、リクエストいただきました。。。ヾ(@°▽°@)ノあはは んなもん、ググッたらいくらでも。。。。なんて言っては、いけませんね。。。。はい。(;^_^A アセアセ 本来は、鉤爪のような道具で、グラスの表面を引っ掻いて、デザインを彫刻する..
posted by フジタ@癒楽庵 at 02:18

2016年05月23日

筆記体の英文を…\(^o^)

どもども〜♪σ( ̄。 ̄) オイラです。 このところ、ブライダル関連のお問い合わせも、沢山いただいておりますが。。。 ブログ記事に書いてある事案については。。。 基本的にスルーしてます。 まれに機嫌の良いときには。。。 「20○年○月○日の記事を読んでください。」みたいに返事しますが。。。 基本的に『スルー(無視)』です。 特に、お客さんでもなく。。。 「いつも参考にさせてもらっています。。。」て方や。。。。 「教えてくれて..
posted by フジタ@癒楽庵 at 15:11

2015年05月24日

文字を反転する方法♪\(^o^)/

一昨日から、強烈な胃痛に苦しんでる、σ( ̄。 ̄) オイラです。。。 頭痛と胃痛のダブルパンチで、少々グロッキー気味ですが。。。。 寝てるよりも、何かに集中していたほうがマシじゃないかと。。。 この記事を書いております。。。イテテイテテ。。。(ノ_・。) さてさて 知っている人にとっては、簡単なことでも、知らない人にとっては、とっても難しい事って、実は沢山ありますね♪ 今日は、表題の件です♪ 【文字を反転する方法〜♪\(^o^)/】..
posted by フジタ@癒楽庵 at 18:08

2013年07月10日

かっこいいフォントヾ(〃^∇^)ノ

どもどもヾ(〃^∇^)ノ ひさびさ更新の超サボり魔、σ( ̄。 ̄) オイラです。(^_^;) 昨日、七夕の朝、親父の兄が急逝し、広島の親父の実家に帰省していました。 日中は、兵庫と同じような猛暑でしたが。。。 夜になると、とても涼しくて。。。 街灯の無い漆黒の夜空には、手の届くように煌めく星たちが輝き。。。。 街の名士だった叔父を、静かに天に迎えてるように見えました。。。。 泉のおじちゃん、どうか安らかに。。。(-∧-)合掌・・・ ..
posted by フジタ@癒楽庵 at 09:20

2011年02月27日

ブライダルなどでの文字の施術法

ひっさびさの更新になりますね・・・スマソ 暖かくなってきて、ブライダル用を中心に、ステンシルのご注文も急増してきました♪アリガトゴザマス<(_ _)> んで・・・ オーダーステンシルのお問い合わせも、多くなりました。。。 その中で・・・ 「文字のステンシルを作れませんか?」というお問い合わせも、と〜〜っても多いのです。 先日も、ブライダルシーンで使用する「Happy Wedding」という文字のステンシルのオーダーをいただいたのですが..
posted by フジタ@癒楽庵 at 18:09