このエントリーをはてなブックマークに追加 おちゃのこネット登録

2017年05月08日

白椿の使い方。。。(^◇^)

どもどお〜♪σ( ̄。 ̄) オイラです♪

GWも終わり、普通の生活が戻ってきました。。。(;^_^A アセアセ・・・

みなさん、楽しみましたか〜?

σ( ̄。 ̄) オイラは。。。

ホボホボ仕事でして。。。( ̄Д ̄;;


さてさて

先日、メルマガ読者さん限定で、先行予約販売させていただいた。。。

ステンシル施術用ホワイトインク『白椿(White camellia)』ですが。。。

昨日、本日で、お求めいただいた全ての発送を完了いたしました♪(^◇^)

お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ〜♪m(__)m


このステンシル施術用ホワイトインク『白椿(White camellia)』を使用して。。。

知人の前足右腕をお借りして。。。(;´▽`A``

ちょちょいと、デモをさせていただきました♪



【『白椿(White camellia)』の使い方】

1・ステンシルを肌の上に貼り付けて。。。。

2・白椿のボトルを6((((≧▽≦))))9 シェイクシェイク
 中に撹拌用の鉛玉が入っていますので、カラカラ〜と鳴らしながら混ぜ混ぜします。

3・インクのボトルのふたを開けて、施術スティックにインクを付けて。。。
 すぐにインクのふたを閉じましょう♪
 アルコールベースなので、揮発しちゃいますので、少々邪魔くさくても、ふたを閉めましょう♪

4・ステンシルの上からインクを乗せて。。。。♪

IMG_2174.JPG

5・ステンシルを剥がせば、出来上がりぃ〜♪(^◇^)

IMG_2175.JPG

速乾性のインクなので、なるたけ手早く作業しましょう♪

IMG_2176.JPG

んで。。。

ステンシルの貼り方がまずくて、少々はみ出してしまったり、ちょっと失敗していたのですが。。。

セットに同梱のリムーバーをスティックに付けて、ちょいちょいと触るだけで落ちちゃいますので、修正も簡単♪簡単♪(^◇^)

ついでに。。。

後ろ足おみ足もお借りして。。。。(;^_^A アセアセ・・・

ちょいちょいと♪

292C97A1-EE61-453C-9D61-5F227B5A2F1D.JPG

んでまた、ついでに♪

友人の娘さんにも♪

ちょちょいのちょい♪と。。。。(^◇^)

IMG_2187.JPG

初夏を思わせる日差しの下ですが。。。。

どうよ♪この発色♪

ビュ〜テフ〜♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


栗清さんの『ヴェールホワイト』より、しっかり粘度があって、ステンシルでの施術にちょうどいい感じ♪

さすが、いい仕事してますね〜♪


このステンシル施術用ホワイトインク『白椿(White camellia)』

一般販売をどうしようかと悩み中。。。(;^_^A アセアセ・・・

使ってみたい♪って方、コメントしてみて〜ヽ(^◇^*)/

んで、いち早くお求めいただいた方々。。。

率直な使用感など、どうかσ( ̄。 ̄) オイラに教えてくださいまし♪m(__)m


いよいよ肌見せの季節到来♪

今年もボディーアート業界も、熱くなりますよ〜♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑読んだよ♪のご報告♪今日もポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>

D-Freak-88.gif
↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪
posted by フジタ@癒楽庵 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 施術のヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449698534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪