2016年10月13日

産みの苦しみ〜♪(⌒▽⌒)

どもども〜♪σ( ̄。 ̄) オイラです。。。

何とか、ハロウィンに間にあわせるべく。。。。

あーでもこーでもと、試行錯誤ちう。。。(^^;;

生まれ出でるまでには、もう少しかかりそうっす(^^;;

ハロウィンまでに、間に合う。。。。のか?

がんばってま〜す♪(^^;;

405723A4-FEF1-497B-A293-F64332667176.jpg

スカルバタフライ。。。

カッコ良くね?(⌒▽⌒)/


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑読んだよ♪のご報告♪今日もポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>

D-Freak-88.gif
↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪
posted by フジタ@癒楽庵 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪