このエントリーをはてなブックマークに追加 おちゃのこネット登録

2016年10月10日

スカル バタフライ

どもどもぉ〜σ( ̄。 ̄) オイラです♪

どうやら季節が、一気に進んだみたいで。。。

昨夜は、涼しいくらいでした。(^^;;

温泉の恋しい季節となりましたね〜♪(⌒▽⌒)


出張から戻って、初めて実家に帰ると。。。

両親の様子が。。。。(^^;;

何やら夫婦喧嘩の最中だったようで。。。。

親父が。。。

「飲みに行くぞ!付き合え!」と。。。。(^^;;

齢80なのだが、元気元気♪。。。。

23825C1E-925D-4216-8AF4-078B43DFA37F.jpg
しかし。。。。

あと何回、こうして呑めるのだろうか。。。。


んで、久々に実家に泊まって、朝になり。。。。

寝起きからオカンの愚痴の聞き役。。。(^^;;

あと何回。。。。

いやいや、愚痴は聞きたくないですよ。。。

お願い、仲良くしてくださいな。。。(^^;;



さてさて。。。

秋のイベントと言えば!

ハロウィン🎃👻♪

先日のブログでも話題にしましたが。。。(^^;;

オリジナルのスカル バタフライのデザインを考えてますよ♪(⌒▽⌒)/

5B660A45-8758-43F5-A2F9-928DBE10B885.jpg
どくろ柄の日本手ぬぐいなどを参考にしながら。。。(^^;;

ハロウィンまでに間に合うのかな?(^^;;

ま、がんばってみま〜す♪(⌒▽⌒)/


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑読んだよ♪のご報告♪今日もポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>

D-Freak-88.gif
↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪

posted by フジタ@癒楽庵 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442687854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪