このエントリーをはてなブックマークに追加 おちゃのこネット登録

2016年06月09日

練習時間の作り方って。。。(^^;)

どもども〜♪σ( ̄。 ̄) オイラです。

先日の、練習ファイルのダウンロード。。。

本当にたくさんの方に、ご利用いただいているようで。。。。\(^o^)

お役に立てて何よりです♪(^^)

んで?

練習してます?(・_・)......ン?

家事や子育て、仕事などなど。。。。

出来ない理由は、たくさんありますが。。。(;^_^A アセアセ

何とか時間のやり繰りして、練習しないと上達もしないよ。。。ダブン(;^_^A アセアセ

σ( ̄。 ̄) オイラは、↓こう考えて、時間を作ってますが。。。。

「今から、30分練習したら、10万円あげる♪」って言われても、その時間は作れないか?って。。。

本当に忙しくて、どうしようもない時には、練習云々。。。って考えもしないっしょ。(笑)

一瞬でも「練習」って頭をよぎる時って、結構何とかなる時だったりしません?(^^;)

そんな時に「練習したら10万円…」って思ったら、やるでしょう♪\(^o^)

エ?(・・?)

σ( ̄。 ̄) オイラだけ?

んな事ないでしょう〜(;^_^A アセアセ

(・・?) エッ

本当にやってるのかって?

やってますよぉ〜(;^_^A アセアセ

チマチマとですが。。。

先日の練習シートを使ってみたり。。。

IMG_1829.jpg

色を変えたり、アウトラインの幅を変えてみたり。。。。

気分転換に、プリントアウトした良さげな画像に、グリッター乗せてみたり。。。

IMG_1830.jpg

別に、施術で商売しようとは、思ってもいませんが。。。(;^_^A アセアセ

自分で出来ない事は、人に言えないって思うからね〜♪(;^_^A アセアセ

老体に鞭打って、老眼と戦いながら。。。。(;^_^A アセアセ

ま、やってみると意外と簡単だから、みんなもやってみてちょ♪

だって、アウトラインの中は、グルーをベタ塗りで良いんだし。。。

細いラインを均一に滑らかに描く事に比べたら、楽勝楽勝♪

★ グルーを乗せる時。。。
ラインの内側から、ラインに向かって、グルーを筆で押し出すような感じでσ( ̄。 ̄) オイラは乗せてます♪

すぐに慣れてくるから、5枚の花びらのだと、一枚5分以内で出来るから、5枚描いて25分♪

準備や片付けを入れても、30分くらいで充分出来るから、一緒に練習しようよぉ〜♪(^人^)オ・ネ・ガ・イ

(・_・)......ン??

なんでお願いしてるのか分からんが。。。_(^^;)ツ アハハ

良かったら、こんなん出来ました〜って、写メでも送ってチョンマゲ♪\(^o^)

しかし。。。

「30分練習したら100円あげる♪」じゃ、σ( ̄。 ̄) オイラも練習しないな。。。タブン

つまりは「価値」やんね。

そうする事によって得られる「価値」

あなたにとって、練習して得られる事に、どれだけの「価値」を見出せるか!って事。。。。

間違いなく言える事が一つ♪

練習もしないで、上達なんて有り得ない!!って事だけは、絶対間違いない!

。。。。と、思うよ。。。たぶん。。。(;^_^A アセアセ

ドコガゼッタイヤネン\(`O´θ/エイ!キックジャ!バキッ!☆/(x_x)

☆ ̄(>。☆)イテェ

オアトガヨロシイヨウデ。。。。m(_ _)mテケテケテンテン♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑読んだよ♪のご報告♪今日もポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>

D-Freak-88.gif
↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪
posted by フジタ@癒楽庵 at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言(たわごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い‼こんなの描けるなんて感動(*´∀`)
知らなかったジャンル。
参考にさせて貰います。
また待ってますよ、ボス(笑)
Posted by みれい at 2016年06月21日 04:54
みれいさん>
こらこら。。(^^;;
シィ〜〜(^^;;
意味深な書き込みしない!
ボスって呼ばない!(笑)
Posted by 藤田@癒楽庵 at 2016年06月21日 05:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438795569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪