2016年05月26日

プルメリアのステンシル♪\(^o^)

どもども〜σ( ̄。 ̄) オイラです♪

先日、伊勢のほうの方からの指令で製作したステンシルですが。。。

Plumeria-2-[更新済み].jpg
↑クリックで販売サイトに飛びます♪

早速、伊勢のほうの方から、サンプル画像がコメントと共に送られてきました♪\(^o^)

「下地が黒なので、白がグレーかかって見えますが。。。このステンシルがあると、アウトラインが綺麗に出来て、そして、施術時間も早くできるので助かります!」という感想です!

。。。だそうです。(笑)

Plumeria_miyuki.jpg

そら早いわなぁ〜(笑)

デザインを肌に転写して、ラインに沿って手描きでグルーを乗せて。。。。

ていう、時間と手間のかかる作業が。。。。

ステンシル貼って、グルーを乗せて、ステンシルはがして。。。に変わるねんもん♪

きっと5分もかからないよね(笑)\(^o^)

もちろん、ハンドメイクでの修正も必要やけど。。。

全て手描きで行うよりは、絶対早いよね〜♪


どうっすか? 伊勢のほうの方♪

σ( ̄。 ̄) オイラ、いい仕事しましたか?(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリッ オモイツイチャッタ♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ

えーい!この際じゃ!。。。。

伊勢のほうの方のブログは、←こちら♪

あはは♪

やったった♪(笑)

ああ見えて(どう見えてる?)、けっこう忙しい(そうにしている)方だから。。。。

施術のご依頼は、お早めにね〜♪\(^o^)

( -_-)じー。。。

いや。。。あの。。。その。。。(^^;)



このステンシル「私も使ってみたい♪」て思われた方♪。。。。

施術画像をσ( ̄。 ̄) オイラに送っていただく事を条件に。。。。

モニターとして『プレゼント』しちゃいましょう♪\(^o^)

ん〜そやなぁ〜。。。。(~ヘ~;)ウーン

今から来月4日までにステンシルご注文の、先着10名さま♪\(^o^)

ステンシル注文時の「連絡事項」の欄に。。。。

「うちもモニターしたいねん♪」と、大阪弁で記載してください♪(笑)

通常のオマケにプラスして、更なるオマケでお付けしますね〜♪

ただ〜し!<(`^´)>

1ヶ月以内に、必ず施術画像をσ( ̄。 ̄) オイラに送る事♪

いいね?わかった?_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

「ん?うちには買わせておいて、他にはサービスってか?」。。。。

という声が、伊勢方面から聞こえてきますが。。。。(^^;)

ぬははははは〜♪

ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

逃〜げちゃおっと♪ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ





(注)伊勢のほうの方の、青字のコメント以外は、σ( ̄。 ̄) オイラの創作です。。。。(^^;)
 ※ オマケは、長辺80mmの物で、アプリケーションシートは付属しません。

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑読んだよ♪のご報告♪今日もポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>

D-Freak-88.gif

↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪


posted by フジタ@癒楽庵 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪