2016年05月25日

秘密の裏技を公開しちゃうぞ♪(⌒▽⌒)

どもども〜♪σ( ̄。 ̄) オイラです。

表題を見て、施術の裏技だと思った方。。。

m(_ _)mゴメンなさい。。

この記事のカテは「戯言」どぇ〜す♪(⌒▽⌒)

ゆえに、施術とは全く関係ありましぇ〜ん♪(⌒▽⌒)





ではでは、今日のネタ♪(*^^*)

今、セブンイレブンで、700円で一回、クジが引けますよね。。。

たしか、昔の記事にも書いたと思うのですが。。。(^^;;

高確率で当たりを引く裏技。。。

知りたくね?( ̄▽ ̄)ニヤリ

修行中のσ( ̄。 ̄) オイラ。。。

まだまだ100%ではないのですが。。。。

本日の成果♪↓

C1088321-7228-428E-ADC1-E06170B3244D.jpg

2,121円のお買い物で、3回くじを引いた結果♪(⌒▽⌒)

67774541-B2F0-4878-98B9-80244477B0A6.jpg

連続して3枚とも当たりぃ〜♪(⌒▽⌒)

これも日々の修行の成果だな。。。(笑)

こんな裏技、知りたくね?( ̄▽ ̄)ニヤリ


実は、たったの3ステップで、高確率で当たりを引いてしまうんですね〜♪

ステップ1。。。。空腹でセブンイレブンに行く。
満腹時よりも、空腹時の方が、感覚が研ぎ澄まされて、微妙な違いが分かります。

ステップ2。。。秘密の言葉を心の中で唱える。
そう。これが裏技の極意。。。
その言葉は。。。
σ( ̄。 ̄) オイラさん大好き♪、σ( ̄。 ̄) オイラさん大好き♪、σ( ̄。 ̄) オイラさん大好き♪」
え。。。。。
いや、、、あの、、、その、、、(^^;;

ステップ3。。。集中力を高める儀式。
レジで待っている間、親指と人差し指の指の腹を、くっつくかくっつかないかという、0.01mmのすき間を意識して、指先の感覚を研ぎ澄まします。

ここまでの3ステップが済めば、あとは当たったも同然♪(⌒▽⌒)

抽選箱の中で、指先でカードを軽く曲げてみて、紙のコシが柔らかいと感じたら、それ!当たり〜♪(⌒▽⌒)

マジですか〜?て思ってる?

マジですからぁ〜♪(⌒▽⌒)

実は、ハズレのカードには、スクラッチするように、メクラ印刷がされてます。

C3A01B21-3F88-4AFB-B3B7-AE4B234A3D5F.jpg

この分カードのコシが、少し硬いんだね〜♪

でも、すごく微妙な違いやから、集中力を高めてなきゃいけないんだな。。。

そのための秘密の3ステップ♪

特にステップ2は、決して忘れてはなりませんぞ〜♪(⌒▽⌒)(笑)



しかし、さっきのレジにいたバイトの男の子。。。

「3枚引いてください」て言うから。。。

「3枚とも当てたるわ♪」って言って引いたら。。。

目を丸くして「マジすげぇ!」て(笑)(⌒▽⌒)



さて、お湯も沸いたし。。。

早速、ディナーにしましょかね♪(⌒▽⌒)

ん?

今夜のメニュー?

チキンラーメンと塩ラーメンピリ辛と。。。

デザートが、爽♪。。。。

うーむ。。。。

妙に虚しいのは、なぜ?。。。。(^^;;


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑読んだよ♪のご報告♪今日もポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>

D-Freak-88.gif

↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪
posted by フジタ@癒楽庵 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言(たわごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。