2016年05月03日

GW真っ只中♪\(^o^)/

どもども〜、お久しぶりぃ〜♪

世間は、ゴールデンウィーク真っ只中♪

お休みを満喫中〜って方も多いのでは?

さてさて

ここのところ、フリーハンドレッスンのお申し込みやお問い合わせが増えてきました♪

基本的な描き方のコツが、分かるんじゃないかと思いますので、参加してみませんか?

←こちらのページに、詳細を掲載しております♪\(^o^)/


先日、カホンという打楽器を購入いたしまして。。。

自宅で一人で叩いても、あまり楽しくないので。。。(^^;)

板宿の『スタンド バイ ミー』というカフェに置いているのですが。。。。

パッと見が、ただの木の箱で。。。

このままじゃ面白くないので。。。

カフェの近所のローソンで、マジックを購入して。。。

お茶しながら、表に落書きをしてみました♪\(^o^)/

IMG_0357.JPG

フリーハンドで思いつくまま。。。。

んで

それを描いている時に、そのお店に来られた方が「僕のにも描いて♪」と。。。ヾ(・・;)ォィォィ

「いや。。。あの。。。初対面ですし。。。。σ( ̄。 ̄) オイラのは、本当に落書きなんで。。。。(^^;)」

「いやいや、どうなってもいいので、是非♪」

んで、翌日。。。。

しっかりご自身の自作のカホンを持って来店されて。。。。

どうなっても知らんし・・・(^。^;)



こうなった。。。↓

IMG_0637.JPG

あ〜らら、知〜らないっと。。。(;^_^A アセアセ

しかし

フリーハンドって、楽しい♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

んが。。。

楽しいだけで無計画に描き足して行くと、収拾が付かなくなって。。。

IMG_0655.JPG

↑こうなってしまった(;^_^A アセアセ

でも、間違いなく世界に一つだけ♪

Only oneのσ( ̄。 ̄) オイラのおもちゃ♪(^v^)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑読んだよ♪のご報告♪今日もポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>


D-Freak-88.gif

↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪
posted by フジタ@癒楽庵 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪