2012年12月31日

一年間を振り返ってみたら。。。ヽ(^◇^*)/

年の瀬も押し迫り、あと数時間で新年を迎えます。

まずは、今年も、たいした病気も怪我も無く、無事に過ごさせていただいた事に、感謝です。

そして、この一年、アラフィフオヤヂの戯言に、お付き合いいただいた、読者の皆様。

ありがとうございます。(人-)謝謝(-人)謝謝


今年は、微細なGlitterが、広まり始めた一年でした。

従来の0.008サイズと、微細な0.006サイズ、そして超微細な0.004サイズ。

3種類のサイズのGlitterで、キラメキや仕上がりをコントロールするという、新たなステージに上がった年だったように思います。

そして、最近、σ( ̄。 ̄) オイラも話題にしている、メヘンディデザイン。

グルーをコーンに詰めて、フリーハンドで描く時には、0.004の超微細なサイズが、ちょうど良い♪

細かいサイズのグリッターとの出会いは、このメヘンディデザインと出逢うための「序章」だったように感じています。

メヘンディアーティストの世界でも、有名な方々が、ダイヤモンドタトゥにも関心を持たれ、超微細なグリッターを求められるようになりました。

来年は、もっともっと、多くの方々も感心を持たれて、さらにボディアートの世界が広まりますように。。。。八(^□^*)



さてさて

経験豊富な、メヘンディアーティストの方々も、ダイヤモンドタトゥに参入されるとなると。。。

σ( ̄。 ̄) オイラも、もちっとは、まともに描けるようにならないと。。。(;^_^A アセアセ・・・

と。。。

暇を見つけては、デザインを描いております。。。

2012122801.JPG

まずは、スケッチブックにラクガキしながら、足りない部分を探します。

2012122802.JPG

もちろん、色々なアーティストの作品を、見て回ることも欠かしません。

そんな中から、自分らしいデザインって、何だろう?と思いながら。。。

_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ

2012123001.JPG


どんな業界でも、練習が一番だと思う♪

年が明けると、齢50を迎えるσ( ̄。 ̄) オイラですが。。。

まだまだ道の途中。

まだまだまだまだ、頑張りますよん♪( ̄‥ ̄)=3



みなさまも、良い新年を、お迎えくださいませ♪m(__)m

2012123101.JPG



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑今年もありがとう♪来年もよろしく♪という、挨拶代わりに「ポチッ」っとクリックをお願いします。<(_ _)>

D-Freak-88.gif
↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪
posted by フジタ@癒楽庵 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪