2011年10月12日

ちょいとブレイク♪

何度か、このブログでも紹介している「NEKOGAMES」の「星探」に、ニューバージョンがリリースされていました♪

マウスを使って、"★を探す"という単純なゲームなのですが、毎回楽しませていただいてます。^^

hoshisaga7.gif

↑画像をクリックでゲームサイトに飛びます。

毎回、センスの良いゲームをリリースしている「NEKOGAMES」さん。

次回作も出来るのだろうか・・・(^^;

ま、お時間のある時にでも、楽しんでみてくださいな♪

以前のバージョンは、★こちらから♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ランキングに参加しています♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>

D-Freak-88.gif
↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪



posted by フジタ@癒楽庵 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪