2010年07月24日

判断基準はどこ?

ムカデ状態の仕事(いくつも足があって沢山の草鞋を履いてるって事)と、暑さと、ミスの多発と、プライベートのゴタゴタで、心がポキッって(折れて)ました。<(_ _)>

そんな中でも、皆さんからのメールには、いつも励まされています♪アリガトネン


心を煩わせる一番の原因は、人なのですが・・・

心を和ませる一番の特効薬も、人なのですよね。。。(^^;)


特に、相手が身近な人間だと、毒は劇的に効くので、困ったものです。。。(^^;)

普段は、虚勢を張っている心も、簡単にポキッってしまいます。。。


オイオイ、ヒサシブリノコウシンガ、グチカヨ・・・ヾ(・・;)ォィォィ

んだな。。。

話題変えるべ。。。



さて、今年、ダイヤモンドタトゥの認知度も、急上昇中です。

検索エンジンでヒットするブログ数も、うなぎ上りに増えています。

そんな中で、これからダイヤモンドタトゥをやってみたいな♪って思っている人たちが[お店を決める基準]を考えてみようと思います。


HPやブログがある・・・今や、インターネットで情報検索は、当たり前ですよね。

キチンとした、HPがある。。。というだけで、集客力になっています。。。が・・・(^^;)

中には、実際の内容が???な所も・・・(^^;)

んじゃ、どこで判断すればいいのか???



端的に言えば、施術画像ですよね。


実際の施術画像を見て、自分自身の感性にマッチしていればOKでしょ。^^

カラーリングや施術デザインには、施術者の個性が出ますので、「こんなんがイイ♪」って思える画像のあるお店が選ばれると思います。



そこで!


施術をプロとしてされている方々。。。

ご自身が納得できる画像ですか??イヤ。σ( ̄。 ̄) オイラモ、フクメテネ・・・(^^;)

「う〜ん・・・ちょっと失敗したけど・・・」って画像を、お店のHPやブログに貼り付けてませんか?



最近、σ( ̄。 ̄) オイラは、↑こんなことを考えてますので、沢山の施術画像を送っていただいていますが、ここに掲載できないでいるのです。。。

この画像を、お店の名前入りで掲載することが、このお店にとって良い事なのだろうか・・・と。。。(^^;)

ま、σ( ̄。 ̄) オイラの私的な判断基準なんで、他の方がみればOKなのかもしれませんが・・・



そんなこんなと思案する毎日の中で、先日送られてきた画像です。

CIMG1442.JPG

千葉でご活躍のLe ciel bleu さんからの投稿画像です。


ホワイト系は、しっかりとグルーの厚みをとらないと、素肌が透けてしまったり、乾燥が不十分だと、エッジのシャープさが落ちたりと、簡単そうで実は難しい施術なのですが・・・

しっかりと厚みを持って、尚且つエッジのシャープさも損なわれていませんね。

「んまい♪」と、思わず声に出してしまう画像です。




んと・・・

上から物を言うつもりもありませんし、ケンカを売る気もありませんが・・・(^^;)


σ( ̄。 ̄) オイラ、お願いされても、お金を積まれても(まだこんなことが無いので実際はわかりませんが・・・(^^;))頼まれて書くような、宣伝はしません。

自分の心が「知らせたい!」「話したい!」「書きたい!」と、思った事は、遠慮なく書きますが・・・(^^;)

んで・・・

心の広い、出来た人間・・・では、ま〜〜〜ったくありませんので、自我に偏った書き方しか出来ません。

関西弁で言うと、「ヘンコ」(ひょうずん語でいう「偏屈」と同意)です。

昔は、もっと心の広い穏やかな人間だった気もしますが・・・歳のせいだか、環境のせいだか・・・最近、むっちゃヘンコな自分に嫌になったりもしますが・・・。。。



う〜〜〜む・・・

どうしても愚痴っぽくなってしまうな。。。



話題を変えましょう♪



先日、キリンアサヒから送られてきた物です・・・

100724_1621~01.jpg

缶ビールと凍らせたパーツを組み込み、乾電池でグルグル回してます。

10分間も回すと、キンキンに冷えて・・・

100724_1626~01.jpg

( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

昼間っから飲んだくれております・・・ハイ。

心のポキッった中で、酔っぱげると・・・

そりゃ、あんた。愚痴も出ますよな。。。。

あ〜〜〜!

心穏やかに暮らしたい!



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑暑いだけでもイライラするのに!って方も、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイヤモンドタトゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。