2009年07月17日

行列必至!夏のイベントについて・・・その1

兵庫は、雨天の朝です。

今日は、ダイヤモンドタトゥの施術シーンの中で、出張イベントでの施術を考えてみます。

例えば、フリーマーケットや海の家を間借りしてというシーン。

ダイヤモンドタトゥは、道具も少ないので、こういったシーンでも気軽に参加できますね。

昨年、私自身も、何度かイベントに参加しましたが、ちょっとした戦略で「行列必至!」です♪



【戦略その1】周りのブースのスタッフを、見本にしちゃおう♪

物販や飲食のブースは、早くから会場入りして、準備に多忙を極めてますが、オープン時間直後くらいになると、結構暇にされてます。。。

まだ、そんなにお客さんも来ていないし・・・

そんな時がチャンス♪

周りのブースの女性に声を掛けて、小ぶりなダイヤモンドタトゥを無料で施術してあげましょう♪

ステンシルでの施術なら、5分もかからないので、暇な朝の間に、10人くらいは出来ますね。

周りのブースの人と仲良くなれて、マネキンも獲得♪一石二鳥です♪



【戦略その2】小ぶりなものならワンコイン!

5cm角くらいの小ぶりなデザインを多めに用意して、ワンコイン(500円)で♪

アームバンドタイプより、ハートやバタフライデザインなどの縦横に幅のあるものの方が、面積が広い分、インパクトが強い様ですね。



【戦略その3】ステンシルを選ぶ時間が列を呼ぶ♪

デザインの種類が多いと、どれにしようかと慎重に選んでしまうのが女性の性(かな?あくまで私見ですたらーっ(汗))。

選んでいる人が増えると、それがまた人を呼び込みます。



ステンシルでの施術は、短時間で完成しますから、こういったイベントにもピッタリですね。

最初に、施術部分の汗やクリームを落しておくことをお忘れなく!



海の生き物 ワンコインにピッタリなサイズです♪













売れ筋のバタフライデザインのステンシル、10種類16枚をセットにしました。

単品での販売価格は・・・3,000円オーバーですあせあせ(飛び散る汗)

butterfly-set-04.jpg 一般価格2,500円・・・会員価格は、更にお得♪










速達扱いで、本日3時までに入金確認が取れれば、本日発送→明日到着(地域にもよります)ですね♪





お求めは←ステンシル販売サイトで♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ランキングに参加しています♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。