このエントリーをはてなブックマークに追加 おちゃのこネット登録

2009年07月10日

ダイヤモンドタトゥの便利な小物

本日、2本目のUPですあせあせ(飛び散る汗)

学生時代、ガソリンスタンドでアルバイトをしながら、モトクロスや写真、アコースティックバンドを楽しみながら、美術部で絵を描く・・・という、脈略も何も無い、単なる多趣味の少年でしたあせあせ(飛び散る汗)

美術部も、元々は漫画同好会から発展した部活動だったので、デッサンや油絵などよりは、アニメのセル画のコピーを描いたり、木造りの宇宙戦艦ヤマトを作ったりで、クラブ活動と言うよりは、便利な喫煙室って感じで重宝してましたあせあせ(飛び散る汗)

今日の午後、当時から、よく通っていたアート画材屋さんに寄ってみたら、便利な物があったので、つい衝動買いしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0026.JPG

↑ネットにも同じものが売られていました〜。あせあせ(飛び散る汗)

使い捨てのペーパーパレットです。

表面がツルンとしてて、グルーを吸わないので、使い心地もGoodですよるんるん

施術が終わったら、折りたたんでゴミ箱にポイ♪

エコには反するのですけど・・・・ねたらーっ(汗)



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ランキングに参加しています♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 施術のヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123219949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪