2009年05月09日

ブライダルタトゥ

昨日は、アーティストコースの講習会でした。

ハンドメイクによる施術から、ステンシルを使用した施術まで、基本的なダイヤモンドタトゥの施術方法が取得できる、90分間のコースでした。

受講された方は、サイパンでツーリスト向けのフリーペーパー「ロコサイパン(http://www.locosaipan.com/)」を製作されているKeikoさんという、とても素敵な方でした。

3年前にサイパンに拠点を移されて、現地で太陽に愛されながら、充実した生活を送られています。うらやましい限りですね。

今月末から、サイパンのガラパンにある「ラ・モーダ・イスラ」で、ペイントタトゥのお店がオープンします。

もちろんダイヤモンドタトゥも施術できますので、サイパンに旅行に行かれた時には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

ハワイ直送のフレーバーを使った「トロピカルスノ」というカキ氷がオススメだそうですよ♪



閑話休題



6月と言えば、ジューンブライド。

結婚式のシーズンです。

最近、結婚式の時のドレスに合わせて、ダイヤモンドタトゥをされる花嫁さんが増えています。

デコルテから腕、肩口にかけて、キラキラのダイヤモンドタトゥを身に付けている姿は、とてもゴージャスですよ。

白やシルバーの単色の施術がオススメです。

ブライダルの主役は『花嫁さん』なのですから、花嫁さんが引き立つように、淡色を単色で施術がポイントのようですね。



5月24日(日)に、大阪長居あたりでアーティストコースの講習会を予定しております。・・・あくまで予定ですが・・・(^^;)

ネイルやエクステの待ち時間で、充分施術できますので、お店の新しいコンテンツとして導入される方も増えております。

この夏、いよいよ大ブレイクの予感♪

あなたもダイヤモンドタトゥを始めてみませんか?


【出張講習のご案内】
『アーティストコース』出張講習料\13,000/人
★ハンドメイクからステンシルでの施術、部位による施術方法の違いまで、開業に必要な基本の全てを学べます。

明石市を基点で100km圏内(京都〜岡山)で、3名以上。
200km圏内(名古屋〜尾道)で、4名以上同時にお申込みでしたら、出張講習もいたします。※土日祝に限る

area-map.jpg

講習のお申込みやお問い合わせ、ダイヤモンドタトゥに対するご質問は・・・・

fujita★yurakuan.jp
("★"を"@"に打ち換えて送信してください)まで、お気軽にお寄せくださいませ♪
posted by フジタ@癒楽庵 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。