このエントリーをはてなブックマークに追加 おちゃのこネット登録

2008年07月31日

ダイヤモンドタトゥの落とし方

ダイヤモンドタトゥの事を記載してあるWEBページも、随分増えてきましたね〜♪

上手に扱えば、10日〜2週間くらい、中には3週間もm保たせた!という強者もいるようです♪w( ̄o ̄)w オオー!

と思えば、反対に・・・

ダイヤモンドタトゥを入れて、数時間後・・・・

とあるイベント会場で、人ごみでモミクチャの中で踊っていて、気が付いたらタトゥがボロボロに・・・・という悲惨な方も。。。(-∧-)合掌・・・

ダイヤモンドタトゥは、擦ると取れてしまいます。。。

出来るだけ触らない!というのが、長持ちの秘訣なんですね♪

さて、色々なWEBページで、表題にした「落とし方」を探してみました。

「41℃程度のお湯でふやかして、強く擦って落とします。」という記述をやっと見つけました。。。(^^;)

確かに、正論!・・・のようですが・・・・(^^;)

結構、肌が赤くなったり、ちょっと無理すると、後で少しヒリヒリしたりで、肌の弱い方にはキツイ落とし方ですよね。。。(^^;)

では、お肌にも優しく、スッキリと落としてしまうには、どうすればいいのかと言うと・・・・ムフフ♪

あ・と・で・ね♪(けっこうイケズだったりするσ( ̄。 ̄) オイラっす^^)


080731IMG_0006.JPG【butterfly-15】500円

初心者でも比較的簡単に施術できるステンシルです。

蝶の羽の外側にラメを乗せて羽根を浮かび上げさせるという、ちょっと無いデザインですね。

ゴールドをベースに2〜3色のグラデーションで決めれば、ドレス姿にもすごく映えます♪
(施術写真も撮ったのですが・・・ひどい手ブレで掲載できませんでしたが・・・<(_ _)>)

※カットラインが入っただけの状態でお届けしますので、「カストリ」作業が必要です。


そして、もう一点。


 

 
080731IMG_0007.JPG【butterfly-set03】1,500円 

利用頻度の一番多い「蝶(butterfly)」のステンシルです。

図案の幅は全て約5cmで、Sサイズの大きい物って感じですね。

※カットラインが入っただけの状態でお届けしますので、「カストリ」作業が必要です。


ご入用の方は、いつもの通り・・・

下記要領にてお申込みくださいませ。

商品の発送は、クロネコメール便(普通:80円・速達:180円)にてご発送いたします。
※到着保障はありませんので、到着保障をご希望の方は【宅配便送料着払い】をご利用くださいませ。

diamondtatto_order★mail.goo.ne.jp 宛に購入希望の番号(またはステンシルタイトル)と、お届け先住所・氏名・電話番号を記載の上、★を半角@に打ち変えてメールを送信してください。

折り返し、お振込先口座をお知らせするメールを配信いたします。
商品代金+送料をお振込みください。
入金確認後にメール便にて発送いたします。
※お振込み手数料はご負担くださいませ。

※携帯電話のメールの場合は、「@mail.goo.ne.jp」からのメールが受信できるように設定しておいてくださいね〜♪



さてさて、ダイヤモンドタトゥの落とし方ですね。

何てことはないんです。

勿体つける程の事でもないんです。

エステで使用するようなクレンジングオイルで、簡単に落とせちゃいますよん♪

ただ、どんなクレンジングオイルでも楽に落ちるのか?というと、種類によっては落ちにくい物もあります。

当店では、施術したお客様に、「取れかけてきたり、落としたくなった時には、油性のクレンジングオイルを使って落としてくださいね〜。」ってお伝えしてますし、自分たちで練習したダイヤモンドタトゥも、クレンジングオイルで落としてます♪

クレンジングをなじませるように、軽〜く擦っていくと、スッっと落とせますから、肌が赤くなったり、ヒリヒリしたりもありませんよね♪


このブログを読まれている方で、「もっと深くダイヤモンドタトゥを知りたい」とか、「材料を安く入手する方法が知りたい」と思われている方(プロ・アマ問わず)は、不定期発行のメルマガにご登録くださいね〜♪

WEBでは話せないウラ話や、ここで仕入れれば安いよ〜という情報をお話して行こうと思ってます♪

また、mixiでもコミュニティー「ステンシルでダイヤモンドタトゥ」を開いています。。。。(只今、参加者σ( ̄。 ̄) オイラだけ(ToT))

よろしければご参加くださいまし・・・<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 施術のヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103935151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪