このエントリーをはてなブックマークに追加 おちゃのこネット登録

2008年07月20日

ボディークリームは・・・・

IMAGE000.jpg

IMAGE001.jpg

梅雨明け最初の休日です。^^

朝からダイヤモンドタトゥな一日です♪

水色の水着の色に合わせて、ブルーのBUTTERFLYを肩に施術しました。

しっかりと日焼け止めクリームを塗って、UV対策バッチリでご来店です(^^;)

ダイヤモンドタトゥの施術後、余分なラメパウダーを筆で払って落とすのですが・・・・

ボディークリームが残っていると、ラメが肌にくっついて、スッキリと落ちてくれません・・・・という、昨年の教訓を忘れていました。(^^;)

施術前には、施術部分と周囲のボディークリームは落としてからの方が、後の処理が簡単ですよね。

海水浴やBBQなど、肌の露出が多くなるこの時期だから楽しめる、素肌のアクセサりー「ダイヤモンドタトゥ」。

梅雨明けと同時に「解禁」です♪

今日のステンシルは、お手軽な、ワンポイント用のステンシルセットです。

080720IMG_0006.JPG【SS-005】2,100円

5分以内で施術が完了する、ワンポイント用のステンシルセットです。

当店では、お子様へのサービスや、+ワンサービス用として使用しています。

※「カストリ」は行っていないカットラインが入っただけの状態でお届けします。


080720IMG_0004.JPG【Rose-and-butterfly】500円/枚

大きな柄で、初心者でも施術しやすいステンシルです。

※「カストリ」は行っていないカットラインが入っただけの状態でお届けします。


ご入用の方は、いつもの通り・・・・

下記要領にてお申込みくださいませ。






商品の発送は、クロネコメール便(普通:80円・速達:180円)にてご発送いたします。
※到着保障はありませんので、到着保障をご希望の方は【宅配便送料着払い】をご利用くださいませ。

diamondtatto_order★mail.goo.ne.jp 宛に購入希望の番号(またはステンシルタイトル)と、お届け先住所・氏名・電話番号を記載の上、★を半角@に打ち変えてメールを送信してください。

折り返し、お振込先口座をお知らせするメールを配信いたします。
商品代金+送料をお振込みください。
入金確認後にメール便にて発送いたします。
※お振込み手数料はご負担くださいませ。

※携帯電話のメールの場合は、「@mail.goo.ne.jp」からのメールが受信できるように設定しておいてくださいね〜♪


posted by フジタ@癒楽庵 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 施術のヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103231628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪