このエントリーをはてなブックマークに追加 おちゃのこネット登録

2016年02月05日

白銀の世界に。。。。

どもども〜

すっかりご無沙汰しちゃいました。。。。(;^_^A アセアセ

ここんとこ、自分の環境が、がらりと変わってしまって。。。。

ようやく少し落ち着いた?って思ったら。。。。

思いっきり風邪を引いてしまって。。。。

久しぶりに熱を出してしまいました(;^_^A アセアセ

インフルエンザも流行っているようで、皆さんもお気をつけくださいませ。。。。


さてさて

一月は行く。二月は逃げる。三月は去ると言います。

時間がたつのも、ほんとに早くて、二月も一週間が過ぎようとしています。

いつの間にか節分も終わり、街はバレンタインが溢れていますね〜\(^o^)

バレンタインのデザインって?なんだろ?w(^_^)ンーナニナニ?

やっぱしハートかなぁ?

ステンシル販売サイトで、ハートのカテゴリーの一番人気は。。。。

sh-01.jpg

「スプラッシュハート」\(^o^)

σ( ̄。 ̄) オイラも好きなデザインです♪

んで

隠れたヒットデザインが。。。。

mhs-01.jpg

「ミュージックハート」\(^o^)

音楽記号でハートをデザインしています♪

演奏者の方々や、シンガーさん、コンサートに行かれる方に人気です♪



例年なら。。。。

今頃が寒さの底。。。。

二十年ほど前なら、σ( ̄。 ̄) オイラの住むこの辺りでも、積雪があったりしたのですが。。。。

最近は積もることも無くなって。。。

温暖化の影響ですかね。。。

雪といえば。。。

先月、15年ぶりにスキーに行ってきました♪

IMG_1216.JPG

野沢温泉スキー場♪

いやぁ〜

歳を感じました。。。(;^_^A アセアセ

気持ちがあっても、体がついてきません!!( ̄□ ̄;)!!

足もがくがくで、痙攣しまくるし。。。

チャンピオンコースを下りるのに、3〜40分かかってしまった。。。( ̄□ ̄;)!!

若いうちに(体が動くうちに)やりたいことは、やっておきましょう♪(;°°)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑読んだよ♪のご報告♪今日もポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>



D-Freak-88.gif

↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪



posted by フジタ@癒楽庵 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪