このエントリーをはてなブックマークに追加 おちゃのこネット登録

2015年11月16日

11月も中旬に!!(◎_◎;)

どもども〜〜

更新サボり魔のオイラです。。(^_^;)

最近のオイラのマイブーム。。。

ラテアートにハマりまくっております。。。(^_^;)

エスプレッソに、泡立てたミルクを注ぎながら、絵をえがく。。。

これがまた、見るとやるとは大違いで。。。

見ていると簡単そうに見えるのですが。。。

なかなかどうして。。。。(^_^;)

ベーシックなハートを練習中ですが、、、、

BF427A9B-1AA3-4830-9FE5-0929C41CF0D6.jpg

満足のいく形がなかなかできなくて。。。

A4DCC575-8D85-4195-A136-CAD80E864107.jpg

くやし〜〜!!


何事も練習あるのみ!ですなぁ(*^◯^*)


posted by フジタ@癒楽庵 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

ヘナコーンを自作する…ヽ(^◇^*)/

どもども〜ヽ(^◇^*)/

更新サボり魔のσ( ̄。 ̄) オイラです。。。スマソm(__)m

朝晩の気温もグッと下がってきて。。。

街の風景も、クリスマス色に染まってきましたね〜♪

♪きっと君は来ない〜♪一人きりのクリスマスイヴ〜♪(T_T)


さてさて

これから年末に向けて、パーティーや忘年会など

おしゃれして出かける機会も増えてくるのでは?

ダイヤモンドタトゥやメヘンディも、まだまだ楽しめる季節ですね〜♪


んで

σ( ̄。 ̄) オイラが勝手に師匠と思っている。。。

メヘンディーアーティストの栗清さんが。。。。

ヘナコーン(ヘナを詰め描く道具)の作り方を、動画でアップされてます♪

細く均一なラインを引く時には、これに勝る道具はない!と思いますので。。。

しっかり見て、習得しておきましょう〜♪ヽ(^◇^*)/



栗清さんが、メヘンディデザインを描く様子など、その他にも沢山アップされてますので、ぜひぜひご覧くださいませ〜♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑読んだよ♪のご報告♪今日もポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>

D-Freak-88.gif

↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪
posted by フジタ@癒楽庵 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メヘンディデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪