2015年08月11日

須磨ビーチの大人のパーティー♪ヽ(^◇^*)/

どもどもぉ〜ヽ(^◇^*)/

8月も中旬になって。。。。

ブログを更新していないことに気づいて。。。。

慌てて記事を書いてるσ( ̄。 ̄) オイラ。。。(;^_^A アセアセ・・・

。。。。。更新サボって、、、、スマソm(__)m


さてさて。。。。

先日の日曜日

久しぶりに須磨海岸に出かけました♪

総勢250名の、大人のサマーパーティーに呼ばれまして。。。

ダイヤモンドタトゥの施術をして来ました〜♪ヽ(^◇^*)/

IMG_0791.JPG

IMG_0780.JPG

IMG_0777.JPG

簡単施術のステンシルで、オールワンコインでした♪

んで

『誰でも簡単に施術できちゃうぞキット♪』

作っちゃいました♪ヽ(^◇^*)/

IMG_0788.JPG

IMG_0789.JPG

0.008サイズのグリッター5色
ステンシル10種
グルー
筆類

総額3,800円相当を、3,000円ポッキリ♪

ステンシル販売サイトでも販売開始いたしました〜♪

んが!

あと8組しかありません(;^_^A アセアセ・・・

お求めはお早めにぃ〜(= ̄∇ ̄=) ニィ




にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑読んだよ♪のご報告♪今日もポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>



D-Freak-88.gif

↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪

posted by フジタ@癒楽庵 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

お盆休みですが。。。。(^。^;)

どもどもぉ〜\(^o^)/

クソ暑いお盆ですが、いかがお過ごしでしょうか?

σ( ̄。 ̄) オイラは、お蔭様で、汗をダラダラかきまくり〜の、忙しくしております。。。(;^_^A アセアセ

んな中。。。。

『フリーハンドでメヘンディデザインの花を描く練習』(←この記事参照)にご参加いただいた、「さやかさん」から、Lessonの最終課題の写メが届きました♪\(^o^)/

「メヘンディ、全く知らず、初めて知りました(^_^;)
ボディジュエリーを始めてまだ半年もたたず、ひたすら転写してアートしてました。
今回のレッスンは私にとってとても貴重な経験でした!
アートブックも値段がちょっと高く、お花のアートは必須なので悩んでましたが、今回の経験を生かし自分でデザインしてみようと思います!
本当にありがとうございましたm(__)m
また、レッスンがありましたらよろしくお願いします!」


で、↓こちらが、最終課題の絵♪
ガイドラインも何もないところに、フリーハンドで描いてます♪

1439456816045.jpg
↑クリックでLesson受付のページに飛びます♪

さやかさん、お疲れ様でした〜♪そして、素敵な絵をありがとう♪\(^o^)/

メヘンディデザインは、基本的な事をいつくか押さえれば、どなたでも描けると思いますよ♪

σ( ̄。 ̄) オイラと一緒に、練習してみませんか?\(^o^)/


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑読んだよ♪のご報告♪今日もポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>





D-Freak-88.gif

↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪
posted by フジタ@癒楽庵 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | メヘンディデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

そしてまた一人♪\(^o^)/

お盆明けの初仕事〜。。。。

だりぃ〜〜〜〜ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

お昼過ぎには、バケツをひっくり返したような雨まで降り出す始末。。。。

こりゃ(*_*) マイッタ。。。。。


んな中。。。。

またまた課題終了のメールが届きました♪

佐賀県のゆうこさんから♪

「こんにちは!Lesson1-4が終わりました!
最初は描けるのかと思っていましたが、最後に自分なりに描いてみて楽しかったです(≧∇≦)
花や葉っぱの大きさやバランスがやっぱりまだまだ練習が必要かなと思いましたσ(^_^;)
でも、少しずつでもフリーハンドで描けるようになったっていうのが嬉しいです(^^)
自分ではどうすれば描けるようになるのかわかりませんでしたが、藤田様のお陰で1つステップアップした気がします(^○^)
もっともっといろんなデザインに挑戦していきます!次のLesson企画も楽しみにしています(o^^o)」


150817image.jpg
↑クリックで練習のページに飛びます♪

続々と、フリーハンド大好き人間が増殖中です♪\(^o^)/

あなたも描いてみませんか?(●⌒∇⌒●)

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑読んだよ♪のご報告♪今日もポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>





D-Freak-88.gif

↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪
posted by フジタ@癒楽庵 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | メヘンディデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

夏が終わった?

どもども〜〜
またまた更新をサボってしまいました。。m(__)m

あ!という間に、8月も終わりです。。

んで

最近、ちと気になる?というか。。。

オイラの妖怪アンテナに、ビンビンくるものがありまして。。。

こりゃ、これから流行るぞ〜という物が。(^O^)/



グラスサンドアート

ガラスのグラスの中に、色の付いた砂を入れて行き、アートするんですけど。。。

意外と簡単そうで、仕上りもキレイなので、こりゃ流行ります♪(^O^)/



マジ、これから流行るよ〜♪(^O^)/
posted by フジタ@癒楽庵 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪