2015年04月09日

2度ある事は、3度ある。。。?(-_-;)

いやぁ〜、まいったまいった。。。(-_-;)

2度ある事は、3度あると言いますが。。。。

まさか。。。。ねぇ。。。(^^ゞ

どもども

3度目に出遭ってしまった、オイラです。。。(^^ゞ

いやぁ、3度目の正直とでも言いますか。。。。

3度目にして、初めての●●●●です。。。はい。。。

いったい何?と、お思いでしょう?

ムフ(^v^)♪

1度目は、20歳の時。

場所は、阪神高速でした。。。。

2度目は、23歳の頃。。。

場所は、京都でした。。。。

んで

3度目は、2月の終わり頃。。。。

出勤途中の事でした。。。。



そう。。。。

事故です。。。。

オカマです。。。。

3度目のオカマを掘られてしまいました〜(-_-;)

この度は、原付バイクに追突されました。。。。

オイラも、原付バイクでしたが。。。。(^^ゞ

事故当時は、バイクが大破したものの、転倒もせず、身体も異常なかったのですが。。。。

数日してから、身体のあちこちがぁぁぁぁぁ〜〜〜〜(ToT)

はい。

現在、病院通いしてます。。。。(ToT)

過去2度オカマ掘られてましたが、病院通いもすることなくいましたが。。。。

3度目の正直と申しますか。。。。

歳には勝てないと申しますか。。。。

んで。。。。

病院で、精密検査のためのMRIを撮影すると。。。。

動脈硬化が始まっているだとか、椎間板が薄くなっているとか。。。。

老化現象がチラホラと見え始めている。。。。らしい。。。。(ToT)

「いつまでも若いと思ってたらアカンで。」とは、お医者さんの談。。。。

ワ〜トルワイ!(『わかってますよ』の播州弁?)(/ロ゜)/

白髪も増えたし、眼も遠くなったし、髪の毛も。。。。。。(-_-;)

ワ〜トルワイ!\(゜ロ\)


あ。。。

大げさに「病院通い」なんて言っていますが、ちゃんと仕事出来ますので、ご安心を♪



さてさて

今宵も、老体に鞭打って(なんて思っても無いけど♪)ステンシルの製作を、がんばりましょか♪(^v^)



しかし。。。。

4月も上旬を過ぎようとしてますが。。。(^^??モットコウシンシロヨッテ?ゴモットモデゴザイマス〜〜〜(^^ゞ

ちと寒すぎません??

早く暖かくなってもらいたいもんですね♪

↓久しぶりにコラージュ(画像合成)して遊んでみました♪
bf-f-01-008.jpg



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑読んだよ♪のご報告♪今日もポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>





D-Freak-88.gif

↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪
posted by フジタ@癒楽庵 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

マイナーチェンジ(^O^)

どもども

お久しぶりの更新ザマス(^^ゞ

やっと春らしくなってきて。。。。

ステンシルのご注文も、かなり増えてきました♪アリガトゴザマス

納品時期ですが、現在、最短で、ご注文受付完了の翌日の発送となっております。

お急ぎの対応は、出来かねますので、余裕を持ってご注文いただければ幸いです。m(__)m


さてさて

表題の件です。。。。

当サイトで取り扱うステンシルデザインの中で、一番人気となっております、「Bridal-Frower-02」ですが。。。

繊細なラインも多く、施術には慣れも必要です。。。

しかし、「ここのラインがもう少し太ければ。。。」とか。。。。

「ここがもう少し離れていれば。。。」という難関ポイントがありました。。。。

そこで!

今更ですが。。。(^^ゞ

少々手を加えまして、部分的にラインを太くした「ニューバージョン」をラインナップに加えました♪

bf-f-01-[更新済み].jpg

左が今までの「ノーマル」

右が「ニューバージョン」です。

違いがわかりますか???(^^ゞ

ステンシル販売サイトでご注文時に、「ノーマル」「部分的に太め」「全体に太め」と、選択する欄で、真ん中の「部分的に太め」を選択いただきますと、今回のニューバージョンをご指定いただけます♪

トップとエンドの部分が太くなっていますので、デザイン全体のイメージも、はっきりすると思います♪(^O^)

その他のデザインも、チマチマとバージョンアップを図って行きますね〜♪


いよいよ、ダイヤモンドタトゥの季節到来ですね♪

今年も、ギンギンギラギラ頑張りましょう。

posted by フジタ@癒楽庵 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪