2015年03月07日

3月と言えば。。。。。(^o^)

冷たい雨が降る、兵庫県です。。。。

オマケに北風付き。。。。

3月というのに、むっちゃ寒いやんけぇ〜〜〜(ToT)

ん?

もう3月?

これ、今月初めての記事??。。。。。アハハ(^^ゞ

更新サボってスミマセン。。。m(__)m

そう、3月です。

3月といえば。。。。

そうです。

今年も、あの日がやってきます♪

冥土の旅の一里塚。。。。

そうです。

オイラの誕生日です。。。。

また、一つ歳を食っちゃいます。。。。(ToT)

しかし、誕生日を祝ってもらえるのは、嬉しいものです。

毎日、暗いニュースが飛び交い、楽しいNEWSも少ない昨今。。。。。

みんなで明るく、オイラの誕生日をお祝いして、ハッピーになりましょう〜♪(^o^)

。。。。。。。。。。(ーー;)オイオイ

いや。。。。

あの。。。。。。

その。。。。。。。。





では!こうしましょう♪

【オイラが生まれて何日クイズゥゥ〜〜♪】

19日に目出度く誕生日を迎えるオイラ。。。。。

さて、生まれて何日になるのでしょう〜?

 @ 17532日
 A 18262日
 B 18993日

答えのわかった方は、ステンシルご注文時の清算最終画面の連絡欄に、答えを記入してくださいね〜♪

正解者の中から『5名様』に、【トナーコピー用転写液500ml】をプレゼントいたします♪(^o^)




んで

さらに!




多少の条件がつきますが。。。。

2015年3月9日〜3月19日の10日間限定で!





なんと!

ステンシルご購入金額から、1,000円〜3,000円を値引きします♪(^o^)




ステンシルご購入金額が。。。。

 〜3,999円→1,000円OFF
 〜4,999円→1,500円OFF
 〜5,999円→2,000円OFF
 〜6,999円→2,500円OFF
 7,000円〜→3,000円OFF に、しちゃいます♪

ご注文直後のリターンメールではなく、次に送信する【ご注文受付完了メール】にて、金額を修正してお知らせいたしますので、ご確認くださいね〜♪




んで!

多少の条件です♪

それは。。。。

【オイラへのお誕生日おめでとうメッセージを、ご注文時の通信欄に書くこと♪】

はい。無理やりです。

はい。半強制です。。。。

え?

そんな事して寂しくないのか?って?

う。。。。。(-_-;)

ちと。。。。

いや、かなり。。。。。寂しいかも。。。。(ToT)エ〜ン

いやいや!

そんな少々の値引きや、プレゼント目当てのお客さんが、いるわけが無い!

みんな心からオイラをお祝いしたくてしょうがないお客さんばかりだ!よ。ね?(^^ゞ

ぐすん。。。。

注文が来なかったらどうすんだよ。。。オイラ(^_^;)

凹むよなきっと。。。。

【オイラの誕生日お祝いセール】は、←こちらから♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

↑読んだよ♪のご報告♪今日もポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>





D-Freak-88.gif

↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪
posted by フジタ@癒楽庵 at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪