2014年12月17日

冬の嵐。。。

今年も、あと2週間となりました。。。

寒風吹き荒ぶ、明石海峡です。。。

FA14CA6F-90B5-45E5-968D-FA21B3D65CA6.jpg

北の方では、雪風などもひどくなるようで。。。

被害のない事をお祈りします。。。


さてさて。。。

今年のオイラは、年内休み無く、ビシバシと動き回ります。。。

あれやこれやと、手付かずになっている事も、ボチボチと片付けながらですが。。。(・_・;

ダイヤモンドタトゥのステンシルも、まだまだ余裕でスピード納品しておりますよん♪(^O^)/

タイミングさえ合えば、注文翌日には配達完了してたりも。。。♪

しかし、今日は寒いです。。

温泉行きたい。。。。


(・_・;


posted by フジタ@癒楽庵 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪