このエントリーをはてなブックマークに追加 おちゃのこネット登録

2013年05月04日

GW真っ只中…ヾ(〃^∇^)ノ

快晴に恵まれた、GW後半ですが。。。

σ( ̄。 ̄) オイラにゃ祭日は関係無しで。。。

釣り客で賑やかな岸壁を横目に。。。

いそいそと油を売っております。(笑)


先月の企画「3サイズグリッターのサンプル配布」で。。。

「実際に試用してみましたよ〜」というメールが、どんどん届いております♪

★遅くなりました。すみません。フェイスブックに投稿しました。
0.04,0.06とっても良いですね。
0.04は細い線に密に付いてくれるし、0.06はいろんな絵柄に使いやすそう。
一度に100色は無理なので、良く使う色から少しずつ買っていこうと思います。
ありがとうございました。

★こんばんは、連絡遅くなって申し訳ありません、京都のエステサロンです!
ホームページのブログにサンプルアップしてます!
やはり4は上品に仕上がり、ボディジュエリーらしいギラギラした感じは8の方ですね!
お客様のお好みで使い分けしたいです!

★遅くなりすみませんΣ(ノд<)
サンプル試してみました♪
やはりサイズによって見え方が全く違いますね!
私的には0.004が細いラインにも対応できそうなので好きです(^_^)/
ギラギラ感はなくなりますが、綺麗な光り方でいいと思います♪
サイズによってこんなにも違うのか!と驚きました♪
今回はありがとうございました♪

★お世話になります。
ステンシルとグリッターのサンプルのプレゼント、ありがとうございました。
申し訳ないのですが、私情により ブログへのアップができなかったため写真を添付しておきます。
グリッター、サイズが違うと仕上がりが全く違いますね!
0.004の繊細な感じも0.008のキラキラ感も素敵でした!

★グリッターサンプルありがとうございます!
全くもって初めてでして、正直どうやってステンシルを使ったら良いのか分からず…(-。-;

★グリッターのサンプルありがとうございました。
使用した感想です。
普段使っているグリッターよりも、とっても細かく、砂というか、 粉の様にサラサラと感じました!
なので、グルーとの接着がとても良く、頂いたステンシルの細いデザインも綺麗にしっかりと完成できたと思います。
是非また使用したいです。

★こんにちは(^_^)/
先日、送っていただいたサンプルで施術してみました(*^^)v
ブログに載せましたので よろしくお願いします。

★グリッターサンプルを送っていただいたatelier presenceと申します。
試用感想をブログに書きましたのでご確認をお願いします。
http://ameblo.jp/atelier-presence/entry-11516865357.html

★本日頂いたサンプルでボディジュエリー致しました。
明日ブログにアップ致します。

★昨日手元に届きましたので、早速施術致しました。
今まで0,008のグリッターを持っているのですが、初めて0,004と0,006を使用することができました。0,004が細かくて、最後ブラシで払うときにもお肌に残っていて、すごく細かいなあと感じました。ラインが綺麗にでますね♪
0,006は、0,008に使用感が似ていて使いやすかったです(^O^)
個人的に0,006が気になります☆
また色々勉強していきたいです。
サンプルありがとうございました?

★今日サンプル届いて施術してBlogに施術報告しました( ^ω^ )
http://dclog.jp/xpiiblogx/
ありがとうございました(*^^*)


サンプルをお送りした方で、まだ使ってないって方。。。。

ご試用体験談をお待ちしてますよん♪ヾ(〃^∇^)ノ

よろしくね〜〜♪



さてさて。。。

GWが終わると。。。

次はブライダル♪

ブライダル向けの大判ステンシルって、あまり販売されていないのか、休日にも関わらず、沢山のご注文をいただいております♪アリガトウゴザマスm(__)m

「ステンシルだから簡単♪」って思われがちですが。。。

大判のステンシルには、いくつかの注意点もありますし、何よりも「慣れ」が必要な場合が多いですよん♪

ブライダルシーンに、ぶっつけ本番!は、はっきり言って「無謀」ですよ〜♪

←ナビゲーションの記事の検索窓に「大きなサイズのステンシル」と入れて、昔の記事をチェックしてみてね〜ヾ(〃^∇^)ノ

ちょっとしたコツや、へぇ〜!って事もあるかもよ♪

ちなみに。。。

σ( ̄。 ̄) オイラのステンシルの売れ筋↓♪

Bridal_mini_set.jpg

これから5月後半にかけて、ご注文ラッシュが予想されますが。。。

日曜日しか休みがないσ( ̄。 ̄) オイラ。。。

どうか、時間に余裕を持って、ご注文くださいませ。m(__)m



あ、そうそう♪

ダイヤモンドタトゥって、ブームも終わりかけてる?って思われてる方。

全然諦めないでくださいよ♪

毎年、4月から売り上げが上がってきて、8月ピークに少なくなるって感じですが。。。

先月のご注文って、件数も金額も、σ( ̄。 ̄) オイラもビックリするくらいでしたからぁ〜♪

んで

道具はあるけど…って方。

素肌をチョイチョイと手軽に飾って、表に出てみましょうよ♪ヾ(〃^∇^)ノ



いよいよダイヤモンドタトゥシーズン突入♪

熱〜く燃えるぜいヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑読んだよ♪のご報告♪今日もポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>


D-Freak-88.gif
↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪
posted by フジタ@癒楽庵 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイヤモンドタトゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

簡単♪キレイ♪…だから、ステンシルヾ(〃^∇^)ノ

ゴールデンウィークが終わった途端。。。

ブライダルデザインのステンシルのご注文が。。。ヾ(〃^∇^)ノ

シーズン直前だからこそ、しっかりと練習しておきたいものですね♪

んで。。。

ダイヤモンドタトゥの施術方法で。。。

必ず、こうしなければならない!ってなことは無いとは思うのですが。。。

ステンシルの長所を生かし切れていないな〜って画像を、ちょこちょこ見かけたりします。。。(^_^;)

んじゃ。。。

ステンシルでの施術の長所って、なんだべ?('_'?)...ン?

★下絵を転写する必要がない。
★エッジがキレイな仕上がりになる。
★短時間で施術できる。
などなどですが。。。(^_^;)

せっかくステンシルを使っているのに、エッジがガタガタだったり。。。

デザイン通りに、きちんとグルーが乗っていなかったり。。。

それって失敗やん(^_^;)って画像を、「どうだぁ〜!」って感じでアップされているのを見ちゃうと。。。

もったいないなぁ〜って思ってまいます。。。(;^_^A アセアセ・・・

先月の記事でも書いたのですが。。。

ステンシルで、エッジをキレイに仕上げるためには。。。

施術の順番が大切なんです。ヾ(〃^∇^)ノ

@ステンシルを肌に貼る
Aグルーを乗せる
Bグルーが乾く前にステンシルを剥がす。
Cグリッターを乗せる

↑この順番がベストやと思うよ♪ヾ(〃^∇^)ノ

しかし。。。

グルーが乾く前にステンシルを剥がすと。。。

デザインが見えにくくなって。。。

グリッターを乗せる場所がわかりにくくなるから。。。

と。。。

グリッターを乗せてしまってから、最後にステンシルを剥がすと。。。

肌に残らずに剥がれてしまう時があります。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もし、σ( ̄。 ̄) オイラが、こういう失敗をしたとしたら。。。

筆にグルーを乗せて、失ったデザインを復元して、キレイに見えるように修正しちゃいます。

当然、施術時間も長くなるし。。。

そうなると。。。。

ハンドメイクを行うのだったら、ステンシルの利点なんてないじゃん!的な。。。(^_^;)

ラインがキレイな仕上がりを求めるなら。。。

グルーを乗せたら、トットとステンシルを剥がしてしまいましょう♪ヾ(〃^∇^)ノ

どのタイミングでステンシルを剥がすのか?

ステンシルの利点を損なうタイミング=グリッターを乗せた後でステンシルを剥がす

こういうタイミングで施術されてませんか?

最後にステンシルを剥がすと、確かにデザインもよくわかるし、施術しやすいように思えますが。。。

後で修正しなければならないというリスクを伴います。

求めるのは、施術の簡単さ?

それとも、仕上がりの美しさ?

σ( ̄。 ̄) オイラなら、後者を選びますけどね〜ヾ(〃^∇^)ノ



こうしなきゃいけない!ていう決まりなぞ、何もないんやけどね。(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑読んだよ♪のご報告♪今日もポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>


D-Freak-88.gif
↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪
posted by フジタ@癒楽庵 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 施術のヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

100本限定!予約受付中♪ヽ(^◇^*)/

昨年秋、σ( ̄。 ̄) オイラの扱うグリッターの、101色めとして登場して。。。

(゜O゜;アッ!と言う間に売り切れちまった。。。

マットホワイトのグリッター。。。

グリッターのサイズは、扱いやすい0.006”。。。

30ml容器に18g入って、なんと!たったの800円(ノ゜凵K)ノびっくり!!

2012111604.JPG

5月27日から発送を開始いたしますが。。。

現在、ご予約承り中ですよん♪

今回は、100本の入荷。。。

お一人3本までとさせていただきますね〜♪ヽ(^◇^*)/

マットホワイトは、キラキラしてなくて。。。

ん〜、なんて表現するのかなぁ。。。

色味的には、生成りの白?(; ̄ー ̄)...ン?

ブラックライトに照らされても、ピカー!って光らないような白?(; ̄ー ̄)...ン?

(・へ・;;)うーむ・・・・そんな感じかな。(笑)

「なんで27日よ!すぐに送れよ!」と言われましても。。。(;^_^A アセアセ・・・

グリッターは13日に到着しますが。。。

瓶詰めする時間が取れなくて。。。

毎日仕事が終わって、ステンシルのご注文をこなして。。。

それからの作業となってまうので。。。

m(__)m 27日くらいになってまいます。

ステンシル販売サイトでお求めいただけますが。。。

マットホワイトグリッターは「在庫あり」と表記されてますが。。。

100本限定の予約ってのが、システム上出来ないのです。

したがって、「在庫あり」となっていますが、在庫はありません。m(__)m

予約が100本になれば、「売り切れ」となります。

ステンシルとの同梱発送もOKですが。。。

27日から順次となりますので、お急ぎの方は、ステンシルとグリッター、別々にご注文くださいませ〜m(__)m



昨夜。。。

仕事から戻って、晩飯食って。。。

居間で寝転んでて。。。

気が付いたら、4:50。。。。(ノ゜凵K)ノびっくり!!

年寄りか!(・Θ・;)アセアセ…


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑はいはい♪今日も読んであげたよ♪とお知らせください♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>

D-Freak-88.gif
↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪
posted by フジタ@癒楽庵 at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイヤモンドタトゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪