σ( ̄。 ̄) オイラにゃ祭日は関係無しで。。。
釣り客で賑やかな岸壁を横目に。。。
いそいそと油を売っております。(笑)
先月の企画「3サイズグリッターのサンプル配布」で。。。
「実際に試用してみましたよ〜」というメールが、どんどん届いております♪
★遅くなりました。すみません。フェイスブックに投稿しました。
0.04,0.06とっても良いですね。
0.04は細い線に密に付いてくれるし、0.06はいろんな絵柄に使いやすそう。
一度に100色は無理なので、良く使う色から少しずつ買っていこうと思います。
ありがとうございました。
★こんばんは、連絡遅くなって申し訳ありません、京都のエステサロンです!
ホームページのブログにサンプルアップしてます!
やはり4は上品に仕上がり、ボディジュエリーらしいギラギラした感じは8の方ですね!
お客様のお好みで使い分けしたいです!
★遅くなりすみませんΣ(ノд<)
サンプル試してみました♪
やはりサイズによって見え方が全く違いますね!
私的には0.004が細いラインにも対応できそうなので好きです(^_^)/
ギラギラ感はなくなりますが、綺麗な光り方でいいと思います♪
サイズによってこんなにも違うのか!と驚きました♪
今回はありがとうございました♪
★お世話になります。
ステンシルとグリッターのサンプルのプレゼント、ありがとうございました。
申し訳ないのですが、私情により ブログへのアップができなかったため写真を添付しておきます。
グリッター、サイズが違うと仕上がりが全く違いますね!
0.004の繊細な感じも0.008のキラキラ感も素敵でした!
★グリッターサンプルありがとうございます!
全くもって初めてでして、正直どうやってステンシルを使ったら良いのか分からず…(-。-;
★グリッターのサンプルありがとうございました。
使用した感想です。
普段使っているグリッターよりも、とっても細かく、砂というか、 粉の様にサラサラと感じました!
なので、グルーとの接着がとても良く、頂いたステンシルの細いデザインも綺麗にしっかりと完成できたと思います。
是非また使用したいです。
★こんにちは(^_^)/
先日、送っていただいたサンプルで施術してみました(*^^)v
ブログに載せましたので よろしくお願いします。
★グリッターサンプルを送っていただいたatelier presenceと申します。
試用感想をブログに書きましたのでご確認をお願いします。
http://ameblo.jp/atelier-presence/entry-11516865357.html
★本日頂いたサンプルでボディジュエリー致しました。
明日ブログにアップ致します。
★昨日手元に届きましたので、早速施術致しました。
今まで0,008のグリッターを持っているのですが、初めて0,004と0,006を使用することができました。0,004が細かくて、最後ブラシで払うときにもお肌に残っていて、すごく細かいなあと感じました。ラインが綺麗にでますね♪
0,006は、0,008に使用感が似ていて使いやすかったです(^O^)
個人的に0,006が気になります☆
また色々勉強していきたいです。
サンプルありがとうございました?
★今日サンプル届いて施術してBlogに施術報告しました( ^ω^ )
http://dclog.jp/xpiiblogx/
ありがとうございました(*^^*)
サンプルをお送りした方で、まだ使ってないって方。。。。
ご試用体験談をお待ちしてますよん♪ヾ(〃^∇^)ノ
よろしくね〜〜♪
さてさて。。。
GWが終わると。。。
次はブライダル♪
ブライダル向けの大判ステンシルって、あまり販売されていないのか、休日にも関わらず、沢山のご注文をいただいております♪アリガトウゴザマスm(__)m
「ステンシルだから簡単♪」って思われがちですが。。。
大判のステンシルには、いくつかの注意点もありますし、何よりも「慣れ」が必要な場合が多いですよん♪
ブライダルシーンに、ぶっつけ本番!は、はっきり言って「無謀」ですよ〜♪
←ナビゲーションの記事の検索窓に「大きなサイズのステンシル」と入れて、昔の記事をチェックしてみてね〜ヾ(〃^∇^)ノ
ちょっとしたコツや、へぇ〜!って事もあるかもよ♪
ちなみに。。。
σ( ̄。 ̄) オイラのステンシルの売れ筋↓♪

これから5月後半にかけて、ご注文ラッシュが予想されますが。。。
日曜日しか休みがないσ( ̄。 ̄) オイラ。。。
どうか、時間に余裕を持って、ご注文くださいませ。m(__)m
あ、そうそう♪
ダイヤモンドタトゥって、ブームも終わりかけてる?って思われてる方。
全然諦めないでくださいよ♪
毎年、4月から売り上げが上がってきて、8月ピークに少なくなるって感じですが。。。
先月のご注文って、件数も金額も、σ( ̄。 ̄) オイラもビックリするくらいでしたからぁ〜♪
んで
道具はあるけど…って方。
素肌をチョイチョイと手軽に飾って、表に出てみましょうよ♪ヾ(〃^∇^)ノ
いよいよダイヤモンドタトゥシーズン突入♪
熱〜く燃えるぜいヾ(〃^∇^)ノ

↑読んだよ♪のご報告♪今日もポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>

↑ このロゴ ↑ をクリックして「D-Freak」を宣言しましょう♪