このエントリーをはてなブックマークに追加 おちゃのこネット登録

2010年08月01日

オリジナル♪

さてさて・・・

毎回、好評を得ている「USグリッターの共同購入」ですが・・・

第3回開催分のグリッターも、すべての方にお届けできたようですね〜♪

以前の共同購入の開催後にいただいたコメントをいくつか・・・(^^;)

「共同購入したグリッターもキラキラが大きくて輝きが素敵です。がっつり目立ちたい方にはもってこいですね。さりげなくって方にはちょっと色を混ぜて柔らかい色にすれば素敵ですね。」

「早速使っていますが、いままで使っていたものとは比べ物にはならないくらいに色が鮮やかで感動しました。一部、『あまり派手なのは・・・・』と、今までのをされる方もいてるので、そこは使い分けていこうと思います。」

「共同購入させていただいたグリッターを使用しました。いつも使っていたものより発色がよくすごくキレイでした。他の色を使うもの楽しみです。」

「こんな量であの価格は夢のようです。使うのがもったいないくらい可愛いパッケージですが夏真っ盛りの今、フル活用させて頂きます!」

「たぁくさん色があって、グラデーションの幅も広がりそうです。早速使ってみようと思います。」


・・・などなど。^^

ホログラム系のグリッターを使うと・・・

スワロで携帯などをデコっている方ならわかると思いますが・・・

ちょっと大げさですが・・・

あのブリンブリン☆彡した輝きに似た物がありますよね♪

まさに「ぴかぴか(新しい)キラキラ系ぴかぴか(新しい)」でするんるん


で・・・♪

先日も記事に書いたのですが・・・

共同購入にご参加いただいた方だけの特別企画に、もう一つ追加です♪

↓「こんなの作るのお手伝いしますよ♪企画(仮題)」です♪( ̄∇+ ̄)vキラーン

100730_2214~01.jpg

上の画像、ボトルのラベルには「Yurakuan」の文字が入っていますが、この部分にあなたの好きな文字を入れた、透明ラベル印刷用pdfデータを、ご希望の方にプレゼントします♪

お店の屋号やお名前など、半角15文字程度の文字が入ります。

←ココをクリックすれば、サンプルがご覧いただけます。(PC Only)


空のボトル※別途ご注文ください♪に、グリッターを詰め替えて・・・

プレゼントの透明ラベル印刷用pdfデータを透明ラベルに印刷して・・・

カットしてボトルに貼り付ければ出来上がり♪です(^^)


ただ・・・

多少の問題点も・・・(^^;)


普通の透明ラベル(家電屋サンでも売ってます)だと、水などに弱いっす。(^^;)

濡れた手で触れたりすると、にじんでしまったりします。。。ダメジャン┐(-。ー;)┌

そこで!

オススメするのが・・・

コレだ!

37891.jpg←画像をクリックすると、楽天の販売サイトに行きます。

透明フィルムラベルにUVカットの透明フィルムが付いています。

透明ラベルに印刷した後、充分乾燥させてから、上にUVカットフィルムを貼り付けるタイプです。

このタイプのラベルなら、屋外での紫外線焼けにも、多少の水濡れにもヘッチャラプーですね。(笑)


これら「オリジナルボトル」に必要な「空ボトル販売」や「ラベルデータ作成無料サービス」は、今のところ・・・

←USグリッターの共同購入にご参加いただいた方だけへの特別サービスですので♪(^^)


現在、第4回共同購入の参加希望者を募集中です♪

すでに数名のご希望をいただいておりますので、定員に達し次第開催いたします♪

新規に参加される方には、開催決定後に個別に「特別企画ページ」のURLをお知らせいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ〜♪



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ランキングに参加しています♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>

posted by フジタ@癒楽庵 at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイヤモンドタトゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

更新・・・サボり中・・・<(_ _)>

σ( ̄。 ̄) オイラのお仕事・・・その1

生コンを運ぶ大型ミキサーの運転手車(セダン)

いろんな建築現場に、生コンを運んで行っては、下ろし・・・

下ろしたら、車を洗い・・・ホットクトカタマッテシマイマスノデ、マイカイ・・・デス

再び生コンを積み・・・運び・・・下ろし・・・洗うあせあせ(飛び散る汗)


仕事が終わったら、風呂に入って、食事をいただき、ステンシルを作り、発送する。。。

んで、ちと仮眠して・・・

夜の街に消えて行くと・・・

戻れるのは、明るくなってから♪

時間があれば、仮眠を取り、生コンを運ぶ車(セダン)

時間が無ければ、そのまま作業服に着替えて・・・

生コンを運ぶ車(セダン)

いつ寝るのか???

それは・・・

寝ながら・・・

生コンを運ぶ車(セダン)ウソツケバキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ブログを書く間を惜しんで・・・

寝る。。。zzz

oyasuminasaimase・・・



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ランキングに参加しています♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>

たくさんの励まし&お礼&報告メールアリガトサンデス<(_ _)>

全部目は通してますからね〜〜<(_ _)>

そのうち、なにさせてもらいますんで・・・何する気だよ!バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ネゴトダヨzzz
posted by フジタ@癒楽庵 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

格闘中・・・(^^;)

本日も朝帰り・・・♪

昼まで寝てましたが・・・(^^;)

8月のノルマをこなすべく・・・

只今格闘中なのですが・・・

根気が・・・

ない・・・(^^;)


作成中のNEWデザインですが・・・

はたして需要はあるのだろうか・・・・フアンオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

まだまだ途中なのですが、フライングで・・・

splash−heart.jpg


「気に入りそうなデザインだな♪」と、思われたなら、飽き性のσ( ̄。 ̄) オイラの尻を叩いてください♪

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! イヤ〜ン♪

いやいや・・・(^^;)

がんばれと、応援メッセージを・・・♪(^^;)



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑コメントが「ジャマクサイ」と思うあなたは、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>

posted by フジタ@癒楽庵 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ステンシルのご注文に・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

他の仕事が無くて、時間に余裕のある時とかには、ステンシルのご注文に対して、ご入金確認日に、即日発送♪させていただいています。

んが・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

<(_ _)>ごめんなさい。。。

本日は、時間がありませんでした。。。

19時過ぎに帰宅して、飯を食い、風呂に入って、ごちゃごちゃしていたら、今になっていました。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

もうすぐ夜の街に出掛けなければなりません。。。

本日ご入金の確認の取れた皆様(常連さんの皆様♪)

発送は、明日になります。。。<(_ _)>

何卒、ご容赦を・・・・


あと・・・

お問い合わせやら、色々なメールのお返事も、明日の午後以降にさせていただきますので・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


あと・・・

「共同購入4」の発注は完了しました♪

進捗は、メールにてお知らせいたしますので、お待ちくださいませ〜♪


あと・・・

↓今日もポチっとお願いします♪<(_ _)>↓

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

posted by フジタ@癒楽庵 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

エロライフ♪

それは・・・σ( ̄。 ̄) オイラの人生。。。

それは・・・σ( ̄。 ̄) オイラの生甲斐。。。

それは・・・σ( ̄。 ̄) オイラの...( = =) トオイメ

アサカラナンチュウワダイヤネンバキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


朝帰り@ハイテンソンなσ( ̄。 ̄) オイラです♪



100722_1655~01.jpg


σ( ̄。 ̄) オイラの前を走っている車に貼られたステッカーに目が留まり・・・

一気に妄想モード突入です♪

「エロライフ」

う〜む・・・深い言葉じゃな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


あれ?

その溜息は?

何?

確かに、今・・・

君は溜息をついた。。。

あ・・・

他のページに飛ぶ前に・・・

↓ご協力くださいませ↓<(_ _)>↓


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ランキングに参加しています♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>

posted by フジタ@癒楽庵 at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

8月のノルマ・・・(^^;)

先日、フライングで紹介した新作ステンシルが、やっと完成しました(^^;)

とりあえず、お披露目〜♪

splash−heart-01.jpg

波をイメージして書いた、ハートのデザインです。

スワロをしぶきのようにちりばめて施術したらカッコイイと思うのですが・・・(^^;)

後ほど、サイトの方へアップしておきます♪

お求めは、←ステンシル販売サイトからどうぞ♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ランキングに参加しています♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>

posted by フジタ@癒楽庵 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リサイクルなカワイコちゃん♪

σ( ̄。 ̄) オイラの昼間の仕事の一つ、ミキサー車の運転手。。。

男の世界と思いきや、女性の運転手もちょこちょこ見られます。

しかし・・・

なぜか・・・

ほとんどが・・・

工藤静香っぽい方なんです(^^;)ショウワヤナァ

タトゥを入れるなら、和彫り!的な方が多くて・・・(^^;)ダカラナンダヨ・・イヤ・・・アノ・・・ソノ・・・



で・・・

一見、男の世界な、この業界ですが、オシャレな女子を、たま〜に発見したりもします♪



先日・・・

車に残ったコンクリートは、リサイクルセンターに運んで、処理するのですが・・・

その受付に、お洒落さん♪発見♪



しゅっとした顔立ちのベッピンサンで、爪には可愛いネイルも施されてて・・・

思わず「カワイイネイルやね♪」とつぶやいたσ( ̄。 ̄) オイラ。



すると・・・



何という事でしょう!←ビフォーアフター調に♪



無表情だった顔が、いっぺんに笑顔に♪

黒い沼地に、いきなり大輪の蓮の花が咲いたようで・・・

その笑顔・・・ホレテマウヤロォォォ〜(*´ェ`*)ポッって感じっす♪



男(しかもオッサン)ばかりの職場で、オシャレに気付く人も少ないのかな?

でも、σ( ̄。 ̄) オイラは見てるよん♪



そのお洒落さんに、ダイヤモンドタトゥと、このブログをちゃっかり宣伝したのは、言うまでも無いっすね♪


(;゜ロ゜)ハッ・・・

という事は・・・

この記事も読まれてまうのか・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

ん〜〜〜



ま、σ( ̄。 ̄) オイラの素顔を知る、数少ない読者が増えたって事やんね♪



次は、どんなオシャレしてるのかな〜♪

盆明けの仕事が楽しみだo(^・x・^)o ミャァ♪



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ランキングに参加しています♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

オリジナルデザインって・・・

Sword_Cross-01.jpg 

scull-12.jpg

scull-06.jpg

↑こんなんでも、作るのには時間がかかるのですよね〜。(^^;)
posted by フジタ@癒楽庵 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

携帯電話のメアドで登録しました?

暑いぃぃぃぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

気温が体温を超えて・・・

抱き合っている方が冷たくて気持ちいいという気温・・・

異性となら・・・ムフ♪な状態ですが・・・

同性(♂同士とか)は・・・〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


さてさて・・・(^^;)

メルマガや、ステンシル販売サイトにご登録いただく時。。。

携帯電話のメアドで登録されている方への、登録完了メールが、宛先不明で大量に帰って来ています。。。(^^;)

下絵のダウンロードに必要なパスワードなどは、登録完了メールに記載していますので、登録後に完了メールが届いていない方は、携帯電話の受信設定を確認してくださいませ。<(_ _)>

特に、docomoのメアドの場合・・・

ドメイン(@yurakuan.jp)の指定受信だけの設定だと、届かないようなので、PCからのメールも受信できるように、設定をお願いいたします。。。。

詳しい設定方法は、→こちらのdocomoサイト← に記載されていますので、ご参照くださいませ♪

最近ご登録の「さおりchan」「しのぶchan」のメアドもだよ。。(^^;)

携帯電話の設定の方、よろしくお願いいたしま〜す♪<(_ _)>


posted by フジタ@癒楽庵 at 18:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

さて、新しい事を始めよう♪

以前のブログにも書いたと思うのですが・・・

J-WALKが、まだまだマイナーだった頃とか・・・

スターダストレビューが、まだまだマイナーだった頃とか・・・

知ってる!ってだけで、結構、マニアックな感じがしたりして・・・

・・・

・・・

しかし、有名になって、メジャーになったら、さほど興味も無くなって・・・って。。。

似たような経験、ありませんか??(^^;)


そろそろ、夏の終わりも見えかけてきていますが・・・

ダイヤモンドタトゥは、まだまだ熱いようで・・・

連日、ステンシルの作製と発注に追われております。。。アリガトゴザマス<(_ _)>



しかし・・・

σ( ̄。 ̄) オイラ的には・・・

なんだかな・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



そうそう!

どうやら世間的には、リボンが流行のようで・・・

新しい(?)リボンのステンシルをもう一点♪

ribbon-06.jpg

サイズは、50mm×130mmです。

サイトの方へは、そのうちに・・・(^^;)


んで

本題♪

新しい事、始めようかと・・・♪

それは・・・

・・・

・・・

・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

100824_1830~01.jpg

これは・・・




あ!

今日は、夜のお仕事が!

飯食って、風呂入って、仮眠しなきゃ!!(^^;)




・・・と、

謎を残して、ブログを終わるのであったぁ〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑良い性格してるな〜♪って思わないあなたも、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・新しい事・・・(以下略・・・)^^

ダイヤモンドタトゥなシールって、作れないのかな??

って言うのが、発端♪


超簡単に作るとすれば・・・

ステンシルの・・・今までカストリで取って、捨てていた部分を使う。

100824_1750~01.jpg

この上にグルーを塗って、グリッターを振り掛ければ完成♪

・・・では、あまりに芸が無さ過ぎる♪


で・・・

ポッティングをする事にした♪


え?・・・ポッティングって??

一軒一軒チラシを配ること・・・それはポスティング!バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


最近チョコチョコ、いろんな所で見かけていると思うけど・・・

こんもりと盛り上がってるシールって見たこと無い?

インテルのシールとか・・・


ああいう、立体的なシールを作る方法の一つに、ポッティングという方法があるんですね〜♪

やりかた自体は、実は、簡単♪

透明な「クリスタルレジン」という液体を、硬化剤と混ぜて、シートの上に垂らすだけ♪

↑上のカッティングシートの上に垂らすと・・・

シートのエッジ部分で、表面張力によって、レジンが留まって、数時間かけて硬化すると・・・

100824_1830~01.jpg

こんもり盛り上がった、シートになっちゃうんですね〜♪

100824_1810~01.jpg

左半分がレジンの乗った状態。

右の何も無い状態と比べると、盛り上がり方が違うっしょ♪^^

試しに、ホワイト系のグリッターを、レジンに混ぜてみたのですが、量が少なすぎたみたい。(^^;)



1時間ぐらいほっといて、乾き始めた頃に、グリッターを乗せてやって・・・

12時間後、レジンが完全に硬化すれば・・・

立体的な「ダイヤモンドタトゥなシール」の完成です♪


今回は、2液混合型のレジンを使用したため、時間がかかりますが、UV硬化型のレジンを使えば・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


私も作ってみようかなって思われた方。

ご注文時に「白シート希望」と書き添えてください。

また、赤シートと混合では製作できませんので、全てが白・または赤のシートとなります。

しか〜し!!

白色のステンシルシートの残りは、200cmしかありません。。。(^^;)

次回入荷は、9月10日頃です。

急いだ方がよろしいかと・・・(^^;)


さて、風呂入って仮眠して・・・・って、ヾ(・・ )ォィォィ出勤の時間だよぉぉぉΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

行ってきま〜〜〜〜す

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑やっぱり性格悪いで!と思われた方も♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 施術のヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

祝★サイトオープン3周年・・・忘れてました(^^;)

月日が経つのは早いもので・・・

あ〜〜〜〜〜〜っという間の長いこと・・・ナンノコッチャ(^^;)

ダイヤモンドタトゥの施術方法として、ステンシルを使えば簡単だよ〜と、言い始めて4年っすか(^^;)

そりゃ、歳もとるわナァ・・・┐(-。ー;)┌


さてさて・・・

ダイヤモンドタトゥ用のステンシル販売サイトを立ち上げて、気が付けば3周年を過ぎていました(^^;)

毎年恒例の記念イベントも、行うことも無く過ぎてしまう所でした・・・<(_ _)>

ささやかながら、3年のご愛顧に感謝して、下記内容のアニバーサリーイベントを開催しております。

よろしければ、ご参加くださいませ♪


-------【TIME SAIL】---------
2010/8/24 12:00 〜 2010/8/30 12:00

【タイムセールの内容】
(ビジター)
ご購入金額  3,000円以上で 5%OFF
       5,000円以上で 10%OFF
       8,000円以上で 15%OFF
      10,000円以上で 20%OFF
20,000円以上で 25%OFF

(会員)
ご購入金額  3,000円以上で 10%OFF
       5,000円以上で 15%OFF
       8,000円以上で 20%OFF
      10,000円以上で 25%OFF
20,000円以上で 30%OFF

※期間中は、最後の合計金額に、自動で割引計算されて表示されます。

●さらに!期間中はサービスポイントが3倍!100円に付き9P付加♪

-----------------------------------------

いつものショーモナイ(つまらないの関西語)オマケも奮発しますので、この機会にぜひ♪お求めくださいませ♪



↑この内容は、今朝配信したメルマガと、ほぼ同じ内容です♪

登録したはずだけど、届いてないよ〜って方は、ご連絡くださいませ。<(_ _)>

ステンシル販売サイトは、←左のサイドバーの「ステンシル販売サイト」のロゴをクリックしてくださいネ♪




んで、業務連絡♪



今回は、やたらと時間がかかりましたが、共同購入のグリッターが到着いたしました♪

今晩〜明日にかけて仕分けをして、明日〜明後日には発送できる見込みです。

ご参加いただいた皆様、もうちっとだけお待ちくださいませ〜。<(_ _)>


それと・・・

オリジナルラベルをご所望の皆様。

一応全ての方に、作成したデータをメールにてお送りした・・・と思うのですが・・・・(^^;)

最近物忘れが多くてのう・・・┐(-。ー;)┌

「まだ来ないよ!(`´メ)」って方は、ご一報くださいませ。<(_ _)>



このところミスが多くて・・・

愛弟子には「おっさん」って呼ばれるし・・・(/_;)グスン

..............( _ _)σ イジイジ

あぁ・・・愛を感じた〜い!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑エエおっさんが何を言ってんねん?と、思ったあなたも♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>


posted by フジタ@癒楽庵 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

幸福感いっぱいの写真♪(マタニティーフォト)

昨日、σ( ̄。 ̄) オイラの元に、一通のメールが届きました。

そのメールには、数枚の画像が添付してありました。。。。

その画像が、なんと!!!

・・・

・・・

と〜〜〜っても素敵な画像です♪


TKB_0019.JPG

大きくなったお腹に、そっと手を添える妊婦さん。。。

その妊婦さんの腕には・・・

いっぱいの幸せを感じさせる配色の、ダイヤモンドタトゥが・・・♪

TKB_0051.JPG

上方からの画像では、添えられた手のひらにフォーカスされ、肩から肘の花びらが、良い感じでボケていて、ホワンとした幸福感を伝えてくれています。。。

これから生まれてくる我が子に注がれる、いっぱいの愛情が伝わる写真だと思います。。

マタニティーフォトって・・・初めてですが、素敵ですよね♪

TKB_0181.JPG

これらの画像を見ているとき、σ( ̄。 ̄) オイラ・・・ナイチャイマシタク(/_;)

酔っていたからなのか、歳のせいで涙腺が弱くなっているのか・・・(/_;)ナイチャイマシタ

この仕事、しててよかったな♪って、思いました。。。




画像の送り主は、千葉・東京でご活躍の「フェリスさん」です♪

そして、モデルは・・・ご本人♪

9月〜10月は、活動休止って・・・こういう事だったのですね♪ ナットク♪



ダイヤモンドタトゥの施術者であるご本人が、一生の記念になる写真の撮影に・・・

σ( ̄。 ̄) オイラのデザインを選んでいただけた。。。。

デザイナー冥利に尽きますヨ。(/_;)アリガトゴザマス

あまり褒められることの無かった人生だったので、めっちゃ嬉しかったです。(^^)




安産とご健康をお祈り申し上げます♪

そして、現場復帰をお待ちしております♪



元気なお子さんを生んでくださいね〜♪




TKB_0173.JPG

私たちみんな・・・

↑こんな風に思われて生まれてきたはず・・・なのに・・・ネ。




にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑親不孝な子供でごめんね・・・と思われた方も♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>


posted by フジタ@癒楽庵 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイヤモンドタトゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

一昨日の薔薇のステンシル・・・

9月の新作ステンシルとして、一昨日ブログに書いた「薔薇のステンシル」ですが・・・

長辺を190mmに設定しています。

ステンシルとしては、大判の物に入ると思うのですが・・・

これくらいのサイズになると、販売されているステンシルをそのままで施術しようとすると・・・

思わぬところにシワが入って、ステンシルが肌から浮いてしまい・・・

浮いた部分にグルーが入ってしまい・・・

失敗ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

・・・という事は、安易に想像できる所ですね♪


んじゃぁ・・・


失敗しない為にはどうするのか???

・・・

・・・

考え中

・・・

・・・

・・・

考え中

・・・

・・・

・・・

正解は・・・

こちら↓

Bridal-rose-08-[更新済み].jpg←これから更に切り込み・・こうする→100828_1225~01.jpg

不要な部分を大きくカットして、大きなシワが出来るのを防ぎます♪



そして、腕などに施術する時の注意点・・・

ステンシルを貼り、グルーを乗せ、ステンシルをはがすまでは・・・

腕は・・・???

 @施術しやすいように、水平に上げておく。

 Aさらに、腕が疲れないように、腕の下にマクラやテーブルなど、腕を乗せる場所を用意しておく。

・・・な〜んて事をすると、腕を下ろした時に、図案が上下に伸びて、大失敗になります。( ̄□||||!!


ステンシルを乗せてから、はがすまでは、腕は自然な状態で行いましょう♪




ステンシルを腕を上げた状態で・・・施術↓

tattoo019.jpg



大きな柄のステンシルは、ブライダルタトゥなどにもご利用いただいているようです♪アリガトゴザマス<(_ _)>

しかし、施術に失敗して、披露宴が台無し!→ 高額な慰謝料を請求された・・・ってなことにならないように、事前にしっかりと練習しておきたいものです。



大き目のステンシルでの施術は・・・

多少慣れてきている中級者が施術しても、失敗する事があります!

本番前に、しっかりと「失敗」を体験しておいた方が良いですよね♪


ついでに・・・

大判ステンシルの施術テクニックとして・・・

「分割して施術」という方法もありますので、過去ログから探してご一読くださいませ〜。<(_ _)>



それと・・・

ぼちぼちと、USグリッター(全37色)の共同購入(なんと!●●,●●●円+送料)の開催希望をいただいております♪

5名の希望をいただくと開催いたしますので、これからダイヤモンドタトゥを始めようかな〜って思っている方も、この夏始めたけど持っている色が少なくて・・・って方も、気軽にお申込みくださいませ〜♪ホンマ、メッチャオトクヤデ♪( ̄∇+ ̄)vキラーン

詳しくは、←左の「ProGear」のバナーをクリック♪

共同購入に参加すると・・・

特典もいっぱい!?・・いや・・少しカナ(^^;)

 @空ボトルも購入可能+ボトルラベルデータの無料作成サービス=オリジナルボトルになっちゃう♪(*・・*)

 A単品グリッターも購入可能
  15gだけじゃなく90gボトルもあるでよ〜♪

 B癒楽庵VIPメンバーとして登録、面会時にはσ( ̄。 ̄) オイラの熱い抱擁がもれなく・・・キャクガヘルヤロ!バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ

 イタイッテェ σ(TεT;)


お後がよろしいようで・・・テケテケテンテン♪




にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑いくつになってもおバカなσ( ̄。 ̄) オイラに♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 施術のヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

流行のリボン・・・(^^;)

リボンの図案が、好評ですね〜♪

街を歩いていても、リボンの図案のTシャツや、帽子など、チョコチョコ目にします。



先日アップしたリボンのステンシルに、続編みたいな・・・(^^;)

とりあえず画像を・・・↓

ribbon-03-set.jpg

パーツに分かれていますが、つないでいくと巻きついたようになる・・・かも?(^^;)

同じように、パーツにしたもの・・・↓

ribbon-06-set.jpg

これで、簡単に巻きつくリボンのダイヤモンドタトゥができ・・・るのか?(^^;)チトフアンダガ・・・

こんなんでも、「やってみよかな?」って思われる方は、ご連絡を♪

需要があるようなら、販売サイトにアップします。(^^;)



んで・・・

ついでのついでに・・・(^^;)

ribbon-pattern-01.jpg

レースみたいなステンシル・・・(^^;)

柄が細かくなるので、カストリで嫌になること請け合い♪

こっちも企画倒れかな〜(笑)



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑禁煙を考えている人も♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 09:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪