2010年07月06日

ダイヤモンドタトゥのステンシル

今月は、いまんところ皆勤賞♪

何とか毎日、ブログを更新できています♪

伊勢のカワイイ生徒さんもがんばっているので、負けていられませんね♪



さて、さて・・・

今日も、新作のステンシルです。(^^;)

何となく、最近の傾向というか・・・ワンパターンなんだよねぇ〜(^^;)

それはともかくとして・・・

こんなん出来ました。

100706-1.jpg 100706-1

んで、いつものように、合成画像を・・・

032.jpg

縮尺がいい加減なんで、あくまでも参考画像というこで・・・(^^;)



ところで・・・

ボチボチと、共同購入の開催希望をいただいておりますが・・・ アリガトゴザイマス♪

今回の共同購入の、#820〜#823は、微妙に光り方が異なるホワイティなグリッターです。

メーカーの狙いは、もちろん「ブライダルシーン」ですね♪

でも、このホワイト系やシルバー系って、σ( ̄。 ̄) オイラ的には、シーサイドでもOKだと思うんですね。

ダイヤモンドタトゥ自体は、そんなに強烈なインパクトはありませんが、気が付いた人には、「おぉぉ!」と目を引くでしょうね〜♪

さり気に派手♪さり気にオシャレ♪って、カッコイイと思いません?o(゜◇゜o)


白い肌に、ホワイティーに煌めくタトゥ・・・

めっちゃええやん♪。。。。(*´ェ`*)妄想中。。。。


初回の共同購入に参加された方の半数以上は、このホワイティーなグリッターが含まれていませんよね。。。

近々、共同購入にご参加いただいた方々だけが参加できる企画を、公開しますので、楽しみにしておいてくださいね〜♪タダイマエイイセイサクチュウナノダ_s(・`ヘ´・;)ゞ..


んで、前回の共同購入で、新色のみを購入された方。週末〜週明けにかけて、あちらは独立記念日やら振り替え休日やらで、全く連絡が取れておりません。。。

もちっとお待ちくださいませ。。。<(_ _)>





これからダイヤモンドタトゥを始めようと思われている方。

道具選びなどにも、色々と悩まれていることだと思います。トイアワセモオオイシネ



グリッターは何でも同じ!じゃ、ありません。

100均で売ってる、ネイル用のグリッターと、我々が使っているグリッターでは、本当に雲泥の差がありますよ♪

σ( ̄。 ̄) オイラは、最初は、←こちらのリンクで紹介している、「マックスインターナショナル」さんのグリッターでした。

お店の対応もよく、大変満足できる物でした♪

今年になって、Ybody社の輸入代理店になった、グリッターなんたら(笑)の製品も、キメの整った確かな製品です。

もちろん、σ( ̄。 ̄) オイラの使っているものも然りです。



んで・・・


「気をつけてね〜」って言いたいのは・・・

ん〜〜〜

こういう事を言うと、敵を作っちゃうんだろうな・・・

でも、泣くのは消費者の方だから、言います!



極端な色温度のあるグリッターを、「初心者向けセット」として売っているのは、止めた方が良いです。断言!

黄色とピンクと青の3色で、どうやってグラデーションを作るの??

んなん、無理っす。(`´メ)


赤色系数色セット、や青色系・・・など、同系のセットで売っているものを探してください。

そして、まず、同系色のグラデーションの施術を練習してください。

きっと感激しますよ♪

これぞ「ダイヤモンドタトゥ」の醍醐味だと思います♪

と言っても・・・あくまでもσ( ̄。 ̄) オイラの思いですが・・・




んで・・・

グリッターの入っている容器の内容量もしっかりチェック!

以前も書きましたが、15mlと15gを比べるとするなら・・・

容量が15mlなら内容量は5g程度ナンデ、およそ3倍の違いがあります!

ラウンドケースに入って・・・なんて売られている物は、このサイズが多いようです。




んで・・・


グリッター自体、海外では、15gでも500円以下なんですよ〜。

それに、国内への送料や関税などやお店の経費が加算されたとしても・・・ソロバンハジイテミ

デタラメに高額なグリッターもあるようですが・・・どうなん??って感じです。(-_-;)



一昨年より昨年、昨年より今年と、次第に注目度を増してきた感のある「ダイヤモンドタトゥ」です。

みんながHappy♪で、キッラキラな笑顔になれる、素敵なオシャレグッズとして、楽しんでもらいたいな〜〜♪て、思います。



色々好き勝手な事を言って、反感を買われた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

ココは、σ( ̄。 ̄) オイラ個人のブログですので、こういう考え方もあるのかな・・・と、大きな心で受け止めてくださいまし♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ランキングに参加しています♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。