このエントリーをはてなブックマークに追加 おちゃのこネット登録

2010年07月01日

エライこっちゃ・・・(・Θ・;)アセアセ…

ダイヤモンドタトゥは、今年の夏の大本命!決定です♪

・・・というのは・・・

σ( ̄。 ̄) オイラがオススメしている、楽天のマックスインターナショナルさんのところでも、グリッターやグルーは現在売り切れ!在庫なし!状態となっています!!

仲良しの男前(?)グリッターなんたらさんの所の「ピンクグルー」も、今朝Skypeで話した所によると「残り20個しかない!」とのこと。。。

どちらも近々入荷予定ではありますが、売り切れ必至ですナ。

これだけのブームは、σ( ̄。 ̄) オイラがダイヤモンドタトゥを初めて以来、最高ですよ。。。

はたして、これが絶頂なのか??

いやいや。

ココが入り口でしょう!・・・ト、σ( ̄。 ̄) オイラハヨンデル。


毎年、ダイヤモンドタトゥの最需要期は、7月〜8月です。

今月〜来月は、ダイヤモンドタトゥ関連商品は、品薄状態が続くのでは??



グルーやグリッターは、充分揃ってますか?

イベントの最中に、無くなってしまったら・・・

それこそ・・・エライこっちゃ・・・です。。。

(・Θ・;)アセアセ…




で!




この、ダイヤモンドタトゥなど、ボディーペイントのベストシーズンに、新たにボディーアート&まつ毛エクステのお店がオープンします♪

メインのダイヤモンドタトゥはもちろん、エアブラシアートやテンプトゥも行う、ボディーアートショップですが、女性が運営されるので、施術者が男性だとちょっと・・・と、思われる方でも安心ですね♪

お店の場所は、三重県でもボディーアートの空白地だった「伊勢市」

伊勢神宮からも近く、お店の裏には、美味しいと評判の「とん亭ラーメン」もあります♪

7月12日オープンですが、本日から予約受付を開始されていますので、お近くの方や、この夏に伊勢方面に出掛ける予定のある方は、【伊勢市のTIARA】は、要チェック♪ですよ〜♪

店長のブログは→こちら

んで、場所は↓↓ココです↓↓


大きな地図で見る


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑伊勢のティアラに行ってみようかな〜って思う方は、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

7月のノルマ・・・(^^;)

あっという間に、気が付けば7月・・・

今年も、上半期が終わり、下半期に突入です。

昨日のブログでもお話したのですが、この下半期はダイヤモンドタトゥ用品の品薄状態でのスタートとなりました。。。(^^;)

んが!

グリッターデイジーさんのところは、来週。
マックスインターナショナルさんも、5日には入荷する予定だとか・・・(^^;)

一安心ですね〜♪


そんな中・・・

メルマガでご案内した「USグリッター共同購入2」の商品、「グリッター23色セット」は、本日配達された模様ですね〜♪

グリッターのボトルに記載されている、カラー番号(#800・・・)に重複などないか、今一度ご確認くださいませ〜♪^^

また、共同購入の再度の開催希望などは、メルマガ記載のメアド宛にお寄せくださいませ♪

定数(10口位か?)に達し次第、ご案内差し上げます♪




ところで・・・

ここ連日、沢山のステンシルのご注文をいただいておりまして、テンヤワンヤしてますが・・・

ステンシルの送付忘れや、数量違いなど、約1名の方に集中して発生してしまいました。。。ゴメンネ<(_ _)>。

本日、不足分を送付いたしましたので、4日の到着をお待ちくださいませ。<(_ _)>




さてさて・・・表題の件です♪

まずは、施術画像から・・・

100702_2050~01.jpg 100702-3(ナマエヲツケルノガジャマクサクテ(^^;))

青系5色のグラデーションで♪

一番上にライトグリーンを置きましたが、濃い色のグリーンを選んだ方が、エッジがシャープに出て、良かったのかもしれませんね〜♪

濃い色と、薄い色を同時に使用した場合、薄い色の部分が飛んでしまうこともありますので、注意が必要ですね♪


σ( ̄。 ̄) オイラの腕の下にあるのが、裸婦画ラフ画です。(^^;)

20100702-3.jpg




んで、もう一点。

20100702-1.jpg 100702-2

ちと、ゴチャゴチャし過ぎでしょうかね。(^^;)

いつものように合成画像にしてみると・・・

201007-01.jpg

う〜む・・・(^^;)

なんだかなぁ〜・・・(^^;)

どちらのステンシルも、販売サイトへのアップは、皆さんの評判しだいですね〜。(^^;)

「買ってもいいよ♪」って方は、コメントかメールをおくんなまし。<(_ _)>




しかし・・・

腕が・・・

昨日コケた腕が・・・痛いっすもうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ランキングに参加しています♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 21:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

昨日に続いて・・・

今日も新作のステンシルです。

今回は、割と簡単に施術でき・・・る・・・かな?っていうのを。。。(^^;)

いつものように、ラフ画を描いて・・・

100704_1735~01.jpg

これをステンシルに起こします。ヨッコラショ・・・

100704-1.jpg 100704-1

ラインの細い部分もあるので、アプリケーションシートが必要ですね。

で・・・

このサイズになると、施術後の修正も必要となります。

グルーのついていない所や、ラインのおかしい所は、柔らかめのグルー(グリッターナンたらのピンクグルーがオススメです)を小筆に付けて、ハンドメイクで修正します。

また、スワロを付ける時にも、小筆で小さくグルーを乗せたところに、スワロを乗せると、バランスよく配置することが出来ます・・・(^^;)コンカイハナニモカンガエズニノセタダケヤケド

修正時間も含めて、施術時間15分って所かな?

この手軽さは、ステンシルならでは!デス。(~0~)


そうそう!

さっきまで男前とSkypeしてたのですが、商品の入荷が遅れてるとのことデス。

ここんとこ、彼と、ちょくちょくSkypeで話すのですが・・・

やっぱ、オッサンと話すより、女子と話してたほうが楽しいな〜って♪

あ・・これは、きっとお互いなんだろうけどね〜。(笑)



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ランキングに参加しています♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>

posted by フジタ@癒楽庵 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

グリッターの共同購入

前回の共同購入では、セットで申し込まれた方皆様の所に、全23色のグリッターが届けられました♪

また、再度の開催を望まれる方も多く、どうしたもんかな〜って、考えて・・・

取り合えず、共同購入の開催希望を募ってみようと思います。

開催期間などは、メルマガだけでお伝えしますので、ご希望の方は、メルマガの登録をお願いいたしますね〜♪

で・・・

共同購入って、なんなん?って方に・・・


σ( ̄。 ̄) オイラが使用している、USのメーカー製のグリッターを、共同で輸入しませんか?という企画なのです。

海外では、グリッターは、とても安価で販売されています。

個人で輸入する場合、少量の注文の為、単価も高く(国内よりは安いが・・・)送料も高く、ケッキョク、国内で購入するのと変わらないよ〜ってなことになってしまいます。

そこで!

みんなでまとめて注文して、安く手に入れよう!という企画なのです。

詳細をページにまとめてみましたので、「グリッターが欲しいよ〜」とか、「どこの製品が良いのかわからないよ〜」と、悩まれてる方。

こちらのページをご覧ください♪

で、カラー数とボトル容量と、金額に驚いてくださいませ〜♪

ただし、だれでもかれでも参加OK!じゃ、ありません。

キチンと条件を守れる方のみ、と、させていただきます!

では、あっちのページで待ってるよん♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ランキングに参加しています♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>


posted by フジタ@癒楽庵 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイヤモンドタトゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

ダイヤモンドタトゥのステンシル

今月は、いまんところ皆勤賞♪

何とか毎日、ブログを更新できています♪

伊勢のカワイイ生徒さんもがんばっているので、負けていられませんね♪



さて、さて・・・

今日も、新作のステンシルです。(^^;)

何となく、最近の傾向というか・・・ワンパターンなんだよねぇ〜(^^;)

それはともかくとして・・・

こんなん出来ました。

100706-1.jpg 100706-1

んで、いつものように、合成画像を・・・

032.jpg

縮尺がいい加減なんで、あくまでも参考画像というこで・・・(^^;)



ところで・・・

ボチボチと、共同購入の開催希望をいただいておりますが・・・ アリガトゴザイマス♪

今回の共同購入の、#820〜#823は、微妙に光り方が異なるホワイティなグリッターです。

メーカーの狙いは、もちろん「ブライダルシーン」ですね♪

でも、このホワイト系やシルバー系って、σ( ̄。 ̄) オイラ的には、シーサイドでもOKだと思うんですね。

ダイヤモンドタトゥ自体は、そんなに強烈なインパクトはありませんが、気が付いた人には、「おぉぉ!」と目を引くでしょうね〜♪

さり気に派手♪さり気にオシャレ♪って、カッコイイと思いません?o(゜◇゜o)


白い肌に、ホワイティーに煌めくタトゥ・・・

めっちゃええやん♪。。。。(*´ェ`*)妄想中。。。。


初回の共同購入に参加された方の半数以上は、このホワイティーなグリッターが含まれていませんよね。。。

近々、共同購入にご参加いただいた方々だけが参加できる企画を、公開しますので、楽しみにしておいてくださいね〜♪タダイマエイイセイサクチュウナノダ_s(・`ヘ´・;)ゞ..


んで、前回の共同購入で、新色のみを購入された方。週末〜週明けにかけて、あちらは独立記念日やら振り替え休日やらで、全く連絡が取れておりません。。。

もちっとお待ちくださいませ。。。<(_ _)>





これからダイヤモンドタトゥを始めようと思われている方。

道具選びなどにも、色々と悩まれていることだと思います。トイアワセモオオイシネ



グリッターは何でも同じ!じゃ、ありません。

100均で売ってる、ネイル用のグリッターと、我々が使っているグリッターでは、本当に雲泥の差がありますよ♪

σ( ̄。 ̄) オイラは、最初は、←こちらのリンクで紹介している、「マックスインターナショナル」さんのグリッターでした。

お店の対応もよく、大変満足できる物でした♪

今年になって、Ybody社の輸入代理店になった、グリッターなんたら(笑)の製品も、キメの整った確かな製品です。

もちろん、σ( ̄。 ̄) オイラの使っているものも然りです。



んで・・・


「気をつけてね〜」って言いたいのは・・・

ん〜〜〜

こういう事を言うと、敵を作っちゃうんだろうな・・・

でも、泣くのは消費者の方だから、言います!



極端な色温度のあるグリッターを、「初心者向けセット」として売っているのは、止めた方が良いです。断言!

黄色とピンクと青の3色で、どうやってグラデーションを作るの??

んなん、無理っす。(`´メ)


赤色系数色セット、や青色系・・・など、同系のセットで売っているものを探してください。

そして、まず、同系色のグラデーションの施術を練習してください。

きっと感激しますよ♪

これぞ「ダイヤモンドタトゥ」の醍醐味だと思います♪

と言っても・・・あくまでもσ( ̄。 ̄) オイラの思いですが・・・




んで・・・

グリッターの入っている容器の内容量もしっかりチェック!

以前も書きましたが、15mlと15gを比べるとするなら・・・

容量が15mlなら内容量は5g程度ナンデ、およそ3倍の違いがあります!

ラウンドケースに入って・・・なんて売られている物は、このサイズが多いようです。




んで・・・


グリッター自体、海外では、15gでも500円以下なんですよ〜。

それに、国内への送料や関税などやお店の経費が加算されたとしても・・・ソロバンハジイテミ

デタラメに高額なグリッターもあるようですが・・・どうなん??って感じです。(-_-;)



一昨年より昨年、昨年より今年と、次第に注目度を増してきた感のある「ダイヤモンドタトゥ」です。

みんながHappy♪で、キッラキラな笑顔になれる、素敵なオシャレグッズとして、楽しんでもらいたいな〜〜♪て、思います。



色々好き勝手な事を言って、反感を買われた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

ココは、σ( ̄。 ̄) オイラ個人のブログですので、こういう考え方もあるのかな・・・と、大きな心で受け止めてくださいまし♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ランキングに参加しています♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

施術サロン(?)オープン♪

今日は、七夕。

σ( ̄。 ̄) オイラの地方は、お天気に恵まれて、きれいな星空が望めそうです♪

σ( ̄。 ̄) オイラの本名が「安彦」なんで、彦星=σ( ̄。 ̄) オイラの星・・・なんて、勝手に思っていたりするのですが・・・エエオッサンガナニヲ・・・ッキショクワル・・・(¬д¬。)


さてさて・・・

明日、宮城県仙台市に、気軽にダイヤモンドタトゥを楽しめるお店がオープンします♪

場所は、仙台駅東口のBivi。詳しい場所はこちら→

1Fのフロアに、ワゴンショップのように開店します。

1523424786_179.jpg

ダイヤモンドタトゥはもちろん、スワロプラスで楽しんだり、耳ツボジュエリーなども取り扱っています♪

キラキラに目の無い、仙台の皆様、お待たせしました〜♪

明日は、Biviに集合です♪

お店に行かれたときには、合言葉をお忘れなく♪

合言葉は・・・

「癒楽庵(ゆらくあん)のブログで見ました♪(超カワイク言う事)」です。

この合言葉で・・・

なんと!

・・・

・・・

・・・

・・・

σ( ̄。 ̄) オイラの株が上がります♪・・・ソレダケカイ!バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ 

☆ ̄(>。☆)イテェ


コホン・・・

ま、取り合えず・・・

σ( ̄。 ̄) オイラの仲良しさん(♂デス)なんで、ひとつよろしくお願いしますダ。<(_ _)>


こういう形態のお店って、気軽に行けますよね♪

サトチン♪これからもガンバってねん♪

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン??

サトチン?って?って?

男性の佐藤さん。

だから・・・

サトチ・・・タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゜3゜)゜`。+:ブフッ

お後がよろしいようで・・・テケテケテンテン♪



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑お近くの方で、行って見たいなって方も、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 19:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイヤモンドタトゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

現在製作中♪

製作に取り掛かって、本日で3日目・・・(^^;)

まぁ、ボチボチしか作業してないので、やたらと時間だけかかっていますが・・・(^^;)




イメージとしては・・・

背中の大きく開いた、大人っぽいワンピースの水着で・・・

その背中に・・・

。。。妄想中(*´ェ`*)







100708-1.jpg 100708-1

背中一面の羽根。。。のステンシルデス。

↑の画像は、ラフ画をトレースしただけの物なので、ここから不要なパスを削除したり・・・

ラインを修正したり・・・

大きさやバランスを調整したり・・・

・・・と、まだまだ、手がかかるのです。

また、羽根の数だけパスの調整が必要なので、、、、、


飽き性のσ( ̄。 ̄) オイラにとっては、罰ゲームのような物なのだな・・・(ーー;)

出来上がるのは、いつの事やら・・・


「これ、欲しい♪」っていう声があったら、仕事も捗ると思うのだが・・・(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...




にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ランキングに参加しています♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>


posted by フジタ@癒楽庵 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

続・羽根のステンシル

先日の羽根のステンシルが完成・・・ではなくて・・・(^^;)

もちっと小さめの。、首の後ろ?肩の上?ら辺にと・・・♪

ハートベースに羽根のステンシルを作ってみました〜。(~0~)

107010-1.jpg 100710-1

12〜3cmの大きさかな〜?と、思うのですが・・・(^^;)

どうかな???



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑なんとか10日皆勤です♪応援がてらにポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

どうすれば伝わるのかな・・・?

朝の大雨が、嘘だったように快晴になった、兵庫です。

怪我や雨続きで、家仕事にシフトしていましたが、明日から職場復帰で忙しくなります♪


さてさて、表題の件です。

「どうすれば伝わるのかな・・・?」

何の事?って思いますよね〜。。。(笑)

言葉では、伝えられないし・・・

まして、文章でも伝わらないと思うし・・・

写真にしても、どうも違うし・・・


・・・って、ダイヤモンドタトゥのキラメキの事です♪



実際に施術してみて、実物を見れば、キッラキラな感じもわかるのですが・・・(^^;)

これが写真になると、1/10くらいしか伝わりませんよね〜。。。┐(-。ー;)┌


で!


今日。思いついたのです。



最後のタバコを吸い終わり、ステンシルの注文を整理している時に、天の声が聞こえたのです♪

「汝、姦淫するなかれ・・・」 ちゃうちゃう(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

「実物見せたらえーやん♪」・・・と♪カンサイジンノカミサマヤネンナ(~0~)




んじゃ、とにかくやってみるべ♪

と・・・

プリンタ用紙を1枚持ってきて・・・

ストックしてあるステンシルを貼り付けて・・・

グリッターなんたらの柔らかめのグルーを塗って・・・

慎重にステンシルをはがして・・・

グリッターをパラパラして〜・・・





おぉぉぉぉぉ!

いけるやん♪



この調子でもう一つ・・・

その前に、一服(^。^)y-.。o○・・・あ・・・タバコがない・・・(ToT)


しゃぁない。続きを・・・



ストックしてあるステンシルを貼り付けて・・・

グリッターなんたらの柔らかめのグルーを塗って・・・

慎重にステンシルをはがして・・・

グリッターをパラパラして〜・・・



おぉぉぉぉ〜♪

ええやん♪ええやん♪ええやんけぇ〜♪



取り合えず、一服(-。-)y-゜゜゜・・・あぁぁぁ、タバコが無い。(ToT)




んじゃ、今度はもう少し大き目のステンシルで♪


ストックしてあるステンシルを貼り付けて・・・

グリッターなんたらの柔らかめのグルーを塗って・・・

慎重にステンシルをはがして・・・・・・・・・




あ・・・


やってもうた、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



紙の表面が、ビリッって・・・たらーっ(汗)

(`´メ)だからタバコを吸ってからって思ってたのにぃぃぃぃ〜〜!

タバコが無い。(ToT)





ま、見なかったことにして・・・

グリッターをパラパラして〜・・・




100712_1656~01.jpg

破けた所に、ピンクグルーを置いてみた。(笑)



プリンタ用紙だと、紙自体が水分を吸ってしまうので、固めのグルーの方が良いみたいっす。

ケント紙(文具店にあるよ)などなら、柔らかいグルーでもOKなんじゃないかな?



これは、と〜〜〜〜ってもリアルな見本になりますね〜♪

A4のケント紙に、金額ごとに分類して、クリアファイルにしておいてもいいと思うし・・・

同じデザインに、色々なカラーリングを施して、カラーリングサンプルとしても活用できそうですね♪

んでもって、施術の練習にもなります♪




ポイントは・・・

ステンシルは、あまり強く用紙に押さえつけない事。

柔らかいグルーを使用した時は、紙が濡れて破れやすくなっているので、より慎重に!

そして、もっとも大事な点。



タバコは買い置きしておくこと!ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!?



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン??

なんだって?

ステンシルやグルーやグリッターがもったいないって???


イヤイヤ!それもわかるけど、こういう見本があるだけで、お客様にリアルなキラメキを見せる事が出来るのですね♪

「写真と実物じゃ全然違いますよ〜♪」って、いくら言葉にしても、現物にゃ敵いませんよ♪



んじゃ、皆さん。

早速、リアル見本を作りましょう♪


おさらいしますよ〜〜♪

まず、台紙。

コピー用紙やプリンタ用紙は、水分を吸って柔らかくなったり、仕上がり後にシワになりやすいので、厚目のケント紙(画用紙は柔らかいから向かないっす)を、文具屋さんに買いに行きましょう♪


次に、グルー。

作業性の良いのは、柔らかめの物。グリッターデイジーさんのピンクグルーがオススメです♪

用紙に染み込みにくいのは、固めの物。マックスインターナショナルさんのグルーがオススメです・・・が!!!現在、再び欠品中!σ( ̄。 ̄) オイラガサイゴノイッコヲカッタノダ。

でも、来週後半には入荷予定との事です♪


そして、一番(?)大事なステンシル。←ステンシル販売サイトで買いましょう♪♪




ん〜?? ひょっとして、最初から、↑コレが目的やったんかぁ?


あ・・・いや・・・あの・・・その・・・  ((((((((((`▽´;)さささ

..・ヘ(。≧O≦)ノ タバコカイニコ!!



お後がよろしいようで・・・テケテケテンテン♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑リアル見本を作ってみようかなって思った方も、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>


posted by フジタ@癒楽庵 at 18:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 施術のヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

充分練習になるやん♪

昨日の記事の「リアル見本」の続きですが・・・(^^;)

図案のアウトラインだけの物を、プリントアウトして・・・

普段使うグルーと筆で、アウトライン通りにグルーを乗せて行く。

筆先についたグルーを、乗せて行く感覚。。。。

グルーを塗るのではなく、「乗せる」という感覚は、練習しないと身に付きませんよね。

ラインからはみ出さないように、慎重に・・・



もちろん、人の肌に直接施術する事が、最も修練度の高い練習でしょうが、なかなか機会に恵まれない!という方も多いのでは??

自分自身の肌で、練習してみても、肌が弱くて・・・って方にも、紙の上での練習は、超オススメですよ。


紙の上に、ハンドメイクで施術すると、グルーの乗っている所と、塗っている所が、グリッターを乗せると、よくわかります。

完成後に、指先で優しく(ヤラシクチャウデ)やさしく、撫でるように触れてみてください。

違いがわかるでしょ♪



んで・・・



筆の使い方の荒さも、モロに出てしまいますね〜。(^^;)


「紙の上での練習」


σ( ̄。 ̄) オイラの講習にも使おうと思います♪


ま、騙されたと思って、一回やってみておくんなまし♪


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン??

それじゃ、まるで糊絵じゃないかって?

そだよん♪

ダイヤモンドタトゥって糊絵だもん♪フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪




にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ランキングに参加しています♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>

posted by フジタ@癒楽庵 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

時間がぁぁぁぁ・・・無い

コケて痛めた腕も、ようやく回復し、仕事を再開したとたん。。。

超〜〜お忙し状態に・・・モトニモドッタダケダヨナ(¬д¬。)

本日も、先ほど帰宅し、シャワーを浴びつつ、飯を食いながら、電話をしつつ、夜のお勤めに備えて、仮眠を取りつつ、ブログをアップしてます。。。ウソデス・・・ッテ、ワカッテルワイ(`´メ)

忙しくなる毎に、増えて行く仕事量・・・♪

「急ぎ事は、忙しい人に頼め!」とは、先人の言ですが・・・(^^;)

身体は一つしかないので・・・(^^;)


そんな中、一通のメールをいただきました。。

先日は共同購入2に参加させていただき
ありがとうございました。
早速使っていますが、いままで使っていたものとは比べ物にはならないくらいに色が鮮やかで感動しました。
一部、『あまり派手なのは・・・・』と、今までのをされる方もいてるので、そこは使い分けていこうと思います。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

グリッターの粒子の揃い具合や、粒子の大きさで、キラメキかたは、ずいぶん違ってきますよね♪

色々な商品を試しながら、自分にあった商材を探す・・・というのも、一つの楽しみ方でもあります♪

もうすぐ、梅雨明け♪

ダイヤモンドタトゥも、いよいよシーズンイン♪です☆彡

忙しくても、ガンガン行きます♪カカッテコンカイ| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ランキングに参加しています♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>


posted by フジタ@癒楽庵 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

集中豪雨

今年も、梅雨末期の集中豪雨で、被害が出ています。

今日、ニュースで流れている、広島県庄原市は、σ( ̄。 ̄) オイラの父親の故郷でもあり、子供の頃からよく連れて行かれた所です。。。

ニュースで様々な事件や事故、被害などを見ていると、どこか他所の世界の話のように、あまり現実感も無く、σ( ̄。 ̄) オイラには関係のない事。。。

だけど、知っている場所や人だと、とたんに身近の事として、再認識させられます。。。

驕った人間に対し、宇宙(神)の淘汰が始まっているのかもしれません。。。

しかし、犠牲になるのは、いつも一般の方ばかり・・・

本当に悪い奴らには、天誅はなかなか下らない・・・

実に不公平な世界なんだな......


犠牲になられた方々の、ご冥福をお祈り申し上げます。。。



posted by フジタ@癒楽庵 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

イベントの客寄せに・・・♪

ん〜♪

σ( ̄。 ̄) オイラって10歳天才(笑)

なるほどぉ〜♪って方法を、思いついちまったい♪

ウキキキ( ̄∇+ ̄)v

高校生のイケメン男子を誘って・・・

次のイベントでテストしてみるべぇ〜♪

ウキキキ( ̄∇+ ̄)vキラーン


需要と供給のバランスなのよねん♪

ウキキキ( ̄ー ̄)


謎を残しつつ、本日のブログはおしまい♪

( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ナンだろ?って思った方も、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>


ケケケケ(* ̄▽ ̄*)ノ"
posted by フジタ@癒楽庵 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイヤモンドタトゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

夏だ!海だ!ナンパだ!・・・った、青春時代(^^;)

10代後半〜20代にかけては、と〜〜〜ってもナンパ青年だったσ( ̄。 ̄) オイラっす(^^;)

初めてのナンパは、学校帰りのボーリング場♪

15歳の夏でした...( = =) トオイメ


最初の頃は、何て声をかけたら良いのかわからず・・・(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

話しかけるきっかけや、大義名分が見つからず・・・(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

あぁ・・あの頃に今のような対応が出来てたなら...( = =) トオイメ・・・アノヒニモドリタイ



例えば、海の家でイベントをするとしましょう♪

今のσ( ̄。 ̄) オイラなら、こういう戦術を・・・♪



50枚くらいのチラシを用意。

そのチラシには・・・

「このチラシをご持参の方には、ワンポイント100円♪ワンポイントだけでもOKです♪」と書かれてます♪



次に、いかにもナンパしに来てます的な、初々しい若い男子を物色。。。ココポイント♪ナレテソウナヤツハパスデス。

で、その子たちにナンパ方法をアドバイス♪



「最初に声掛けるきっかけって、難しいやろ?すんごい武器があるねんけど・・・欲しい?」

「('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン」

「このチラシやで♪」

「( ̄△ ̄;)エッ・・?」

「いいか、君らは、これからナンパするんとちゃうねん♪このチラシをビーチに来てる、色んな女子に手渡すねん♪」

「それって、仕事やんか!タダで仕事なんかしたないわ!」

「( ̄ー ̄)ニヤリッ。アホやなぁ・・・このチラシがあったら、女子の座っている目の前に、堂々と行けるんやで〜♪」

「(゜O゜;アッ!・・・そうか!」

「ちょっと離れた所からチラ見して、それを女子に気付かれて、近づいていったら無視されて・・・」

「('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン」

「このチラシがあったら、そんなチラ見なんか必要ないねんで♪堂々と女子に接近して、チラシを見せながら話をしたら、乗りの良さなんかもわかるしな♪」

「オオーw(*゜o゜*)w」

「で、ココからが肝心や!」

「"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ」

「この子や!と思う子がいたら、一緒に連れておいで♪その子には、ワンポイントを無料にしたるから♪「知り合いのおっちゃんがしとんねんけど、一緒に行ったらタダになるで♪」とか言えばええやろ♪」

「w(゜o゜)w オオー!」

「どないや?すんごい武器にならんか?」

「なるなるなるなる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン」

「50枚のチラシやから、50人の女子と話してみて、最後に一番気に入った子の所にもう一回行って「さっきのチラシのはなしやけどな・・・」で、オッケーやろ?」

「('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン」

「でも、「それってどんなん?」って聞かれて、答えられるか?」

「(>_< )ブルブル( >_<)」

「取り合えず、かっこいいのをしとかなアカンな♪2,000円のしとこか♪こっち来て座り♪・・・毎度あり〜♪( ̄ー ̄)ニヤリッ」


・・・と♪

労働力と売上を無料でGETして、楽しいイベントになりそうでしょ♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ



そんな夏のひとコマに便利な、ワンポイントステンシル♪

100718_1729~01.jpg ワンポイントセット(会員500円)

10種類が4枚ずつ=40枚で1シートです。

全てアプリケーションシートも不要な、簡単な物ばかりです♪

お求めは←ステンシル販売サイトからどうぞ♪ ケッキョクハソレガイイタカッタノネヾ(・・;)ォィォィ



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ナンパな男は嫌いって方も、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>


posted by フジタ@癒楽庵 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

判断基準はどこ?

ムカデ状態の仕事(いくつも足があって沢山の草鞋を履いてるって事)と、暑さと、ミスの多発と、プライベートのゴタゴタで、心がポキッって(折れて)ました。<(_ _)>

そんな中でも、皆さんからのメールには、いつも励まされています♪アリガトネン


心を煩わせる一番の原因は、人なのですが・・・

心を和ませる一番の特効薬も、人なのですよね。。。(^^;)


特に、相手が身近な人間だと、毒は劇的に効くので、困ったものです。。。(^^;)

普段は、虚勢を張っている心も、簡単にポキッってしまいます。。。


オイオイ、ヒサシブリノコウシンガ、グチカヨ・・・ヾ(・・;)ォィォィ

んだな。。。

話題変えるべ。。。



さて、今年、ダイヤモンドタトゥの認知度も、急上昇中です。

検索エンジンでヒットするブログ数も、うなぎ上りに増えています。

そんな中で、これからダイヤモンドタトゥをやってみたいな♪って思っている人たちが[お店を決める基準]を考えてみようと思います。


HPやブログがある・・・今や、インターネットで情報検索は、当たり前ですよね。

キチンとした、HPがある。。。というだけで、集客力になっています。。。が・・・(^^;)

中には、実際の内容が???な所も・・・(^^;)

んじゃ、どこで判断すればいいのか???



端的に言えば、施術画像ですよね。


実際の施術画像を見て、自分自身の感性にマッチしていればOKでしょ。^^

カラーリングや施術デザインには、施術者の個性が出ますので、「こんなんがイイ♪」って思える画像のあるお店が選ばれると思います。



そこで!


施術をプロとしてされている方々。。。

ご自身が納得できる画像ですか??イヤ。σ( ̄。 ̄) オイラモ、フクメテネ・・・(^^;)

「う〜ん・・・ちょっと失敗したけど・・・」って画像を、お店のHPやブログに貼り付けてませんか?



最近、σ( ̄。 ̄) オイラは、↑こんなことを考えてますので、沢山の施術画像を送っていただいていますが、ここに掲載できないでいるのです。。。

この画像を、お店の名前入りで掲載することが、このお店にとって良い事なのだろうか・・・と。。。(^^;)

ま、σ( ̄。 ̄) オイラの私的な判断基準なんで、他の方がみればOKなのかもしれませんが・・・



そんなこんなと思案する毎日の中で、先日送られてきた画像です。

CIMG1442.JPG

千葉でご活躍のLe ciel bleu さんからの投稿画像です。


ホワイト系は、しっかりとグルーの厚みをとらないと、素肌が透けてしまったり、乾燥が不十分だと、エッジのシャープさが落ちたりと、簡単そうで実は難しい施術なのですが・・・

しっかりと厚みを持って、尚且つエッジのシャープさも損なわれていませんね。

「んまい♪」と、思わず声に出してしまう画像です。




んと・・・

上から物を言うつもりもありませんし、ケンカを売る気もありませんが・・・(^^;)


σ( ̄。 ̄) オイラ、お願いされても、お金を積まれても(まだこんなことが無いので実際はわかりませんが・・・(^^;))頼まれて書くような、宣伝はしません。

自分の心が「知らせたい!」「話したい!」「書きたい!」と、思った事は、遠慮なく書きますが・・・(^^;)

んで・・・

心の広い、出来た人間・・・では、ま〜〜〜ったくありませんので、自我に偏った書き方しか出来ません。

関西弁で言うと、「ヘンコ」(ひょうずん語でいう「偏屈」と同意)です。

昔は、もっと心の広い穏やかな人間だった気もしますが・・・歳のせいだか、環境のせいだか・・・最近、むっちゃヘンコな自分に嫌になったりもしますが・・・。。。



う〜〜〜む・・・

どうしても愚痴っぽくなってしまうな。。。



話題を変えましょう♪



先日、キリンアサヒから送られてきた物です・・・

100724_1621~01.jpg

缶ビールと凍らせたパーツを組み込み、乾電池でグルグル回してます。

10分間も回すと、キンキンに冷えて・・・

100724_1626~01.jpg

( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

昼間っから飲んだくれております・・・ハイ。

心のポキッった中で、酔っぱげると・・・

そりゃ、あんた。愚痴も出ますよな。。。。

あ〜〜〜!

心穏やかに暮らしたい!



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑暑いだけでもイライラするのに!って方も、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイヤモンドタトゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

グリッターの色見本を作る

σ( ̄。 ̄) オイラが使用するグリッターは、USのメーカーから取り寄せています。

←こちらのリンクに「グリッターの共同購入」のリンクがあります♪

現在、36色のカラーがありますが、ボトルを持つときに比べるくらいで、実際に施術するまで、どのような光り方をするのか?などは、判りませんでした。^^

んで・・・

今回、全色を紙の上に施術して、カラーチャートを作ってみました♪

100725_1418~011.jpg

↑この台紙は、共同購入のページからダウンロードできますので、ご入用の方はどうぞ♪

こうして眺めていると・・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン???

以前仕入れていた色が。。。。

入ってない??

お〜〜〜!

えらいこっちゃ!

メーカーのサイトでチェックしてみると・・・

サイトにも上がっていない!!!


このところのダイヤモンドタトゥブームで、別注品扱いになってしまったのか!!?

メーカーに確認してみますね〜^^;
posted by フジタ@癒楽庵 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイヤモンドタトゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

秋のブライダルシーズンに向けて・・・

夏真っ盛りな今日この頃ですが、クーラーに当たりすぎて、何だかダル〜〜いたらーっ(汗)って方も多いのでは??

こういう時期だから、俗に言う「クーラー病」な方も増えてますよね。。。

コレは、体の交感神経と副交感神経のバランスが、上手く取れなくなっているためだそうです。

そこで!

夏場にバテてる体のリセット法♪

オススメ1グッド(上向き矢印) 岩盤浴で汗をかくあせあせ(飛び散る汗)

2〜3年前には、予約が取れないほど盛況だった岩盤浴も、ブームが終われば閑古鳥・・・だとか(^^;)

オススメ2グッド(上向き矢印) 半身浴で汗をかくあせあせ(飛び散る汗)

40度くらいのぬるめのお湯に、みぞおちから下を漬けて、20分。。。

タップリ汗をかけますので、夏場の今こそお試しを♪

そして、このお湯も「温泉」ならいう事なし!

汗と共に、古い皮質がはがれやすくなり、温泉成分のミネラルなどの力で、お肌もツルッツル♪ピカピカ♪の素肌美人になる・・・と・・・いいなぁ・・・(^^;)

自宅のお風呂を温泉にする方法は、★ココをクリック★してください♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



さてさて、コマーシャルはコレくらいにして・・・(笑)

表題の件です。



ボディージュエリーの業界は、すでに秋のブライダルに向けて、動き出しています♪

σ( ̄。 ̄) オイラも乗り遅れないように、ブライダル向けのステンシルを作らねば・・・

・・・という事で、新作〜〜〜♪



100727-1.jpg 100727-1

長辺180mmのフローラルなステンシルです。

アプリケーションシートがなくてもOKな、初心者にも易しいステンシルです♪

んで・・・

100727-2.jpg 100727-2

ありそうでなかなか無い、長め(180mm)のバンドです♪

2枚つなげば、太もも一周もOK・・・な・・・はず・・・やけど・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン??

ダレノアシヲミトンノジャ〜バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


んで・・・

100727-3.jpg 100727-3

イマジネーションを刺激するステンシルです♪

どういう配置にするかは、あなた次第♪

個性的な施術を望まれる方にどうぞ♪



まぁ、今日のところは、ステンシルは、コレくらいで♪




んで・・・♪



今年の春から始めた「グリッターの共同購入」ですが・・・

参加経験者だけの特別企画があるんです♪

全部は言わないけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ





例えば・・・

100727_1314~01.jpg ←クリックで拡大♪

ラベルに注目〜〜♪

【○○○○○○(改行)Glitter】ってなってますよね♪

この「○○○○○○」、何て書いてあります?( ̄ー ̄)ニヤリッ

そそ♪「Yurakuan」(ゆらくあん)=σ( ̄。 ̄) オイラの屋号やねん♪

σ( ̄。 ̄) オイラと一緒に共同購入した方だけの、ルンルン企画なんです♪

自分のお店の屋号が入ったグリッターボトルって、ちょっと楽しくないですか??V(○⌒∇⌒○) ルンルン


おまけに、このボトル・・・♪



ボトルのサイドを押す力加減で、グリッターの吐出量が変わるという、ホグワーツにしか売っていない(嘘です)魔法のボトル(嘘です)なんです。ドコカデキイタコトガアルヨウナ・・・?

こういう「楽しい企画大好き♪」な、あなたのご参加をお待ちしております♪

共同購入のページは、←こちらの「高品質グリッター安価でGET!」のリンクからどうぞ♪

秋祭りのシーズンには、オリジナルボトルのグリッターで、グリングリン☆彡させちゃいましょう♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑そんなボトル要らないよ!って方も、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>


posted by フジタ@癒楽庵 at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

経験から出る言葉の重み!

昨日の、グリッターデイジーの男前店長ブログで、「汗でくっついて取れないグリッターの処理方法♪(仮題)」がアップされてました♪

ブログを読んでて、思わず拍手しちまったい。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

さすが男前!わかってらっしゃる♪


ダイヤモンドタトゥも、かなり認知されつつある。。と言っても、まだまだ一部の人種には。というレベルですよね。

世間一般には「何?それ?」という人の方が、圧倒的に多いのです。

そんな中で、ダイヤモンドタトゥを広める為には、どうするのか・・・・


「うちのスクールを受けると、こんな方法や、あんな方法など、人の知らない方法が学べます♪」みたいなのを売りにしている所もある中で、惜しげもなく手の内を明かす♪

天晴れじゃ♪(笑)

そういう方向性は、σ( ̄。 ̄) オイラも大いに共感します♪

しか〜し!

そういう事が、さらっとできる男は・・・ヤバイ。

優しそうな顔して、やらしい奴です。タブン・・・σ( ̄。 ̄) オイラと同類項♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

冗談はさておき、夏場の施術で、汗にくっつくグリッターの処理には、σ( ̄。 ̄) オイラたちも、かなり苦戦していましたが、男前の方法なら、簡単に解決できそうですね♪マダジッサイニタメシテイナイケド・・・(^^;)

詳細は、男前のブログで確認してもらうとして・・・

汗でくっついたグリッターを取り除く為に、べビーパウダーを使用することを、これからは「デイジる」と呼ぶ事に決まりました!

これは、ダイヤモンドタトゥ業界のスタンダードになります♪・・・ナルカナ?

夏場のイベントには、べビーパウダーと霧吹きとピンクグルーは必須です♪

これからは、汗でべた付くときでも安心♪安心♪

みんなで「デイジましょう♪」

みんなでデイジりゃ怖くない♪って。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ダイヤモンドタトゥの施術者も、ずいぶんと増えてますし、それぞれに新しい発見なり、こうしたら楽だよ♪みたいなのがあると思うのですね。

そういった経験なり、情報などを、自己の狭い範疇に閉じ込めていないで、もっと世間に出して行けば良いのにな・・・って思います。

あなたがダイヤモンドタトゥを始めた時も、どこかで手にした情報を参考にしたのでしょうに・・・って思う、今日この頃です。。アァソウダヨ、オヤヂノグチダヨ(`´メ)


学校を卒業して、社会に出て間もない頃、事あるごとに缶コーヒーを驕ってくれた先輩がいました。

「いつもいつもすみません。」というσ( ̄。 ̄) オイラたちに、その先輩は・・・

「ええって。オレも先輩にしてもらった事やから。」と、少し照れながら話してくれました。。。

↑ええ話やろ??

おっちゃんの言いたいのは、こういう事やねん!


そいう思いを踏まえて、男前のブログの話。

やっぱし拍手(*゜▽゜ノノ゛☆やろ♪アンタハエライ!デシニナランカ?・・・オイオイ、
デシカヨ(-_-;)



この夏のイベント。

汗でべた付く肌ももう怖くない!

みんなでデイジってがんばろな♪



デモ、グリッターハ、ウチノガヤスイデ・・・εε= κ( ` ▽´)κケケケ




にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ブログの主は性悪オヤヂだと思ったあなたも、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>

posted by フジタ@癒楽庵 at 08:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 施術のヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

ブライダル向けステンシル

新しいデザインを書いてみましたが・・・(^^;)

やっぱし・・・というか・・・なんというか・・・(^^;)

パターンというか傾向というか・・・(^^;)

書く人間が同じだから、仕方ないと言えば、そうなんだろうケド・・・(^^;)

とりあえず・・・見てみる?



100728-2.jpg 100728-1

画像は合成です・・・(^^;)


う〜む・・・

頭が固くなってきているんだn・・・(^^;)

もっと柔らか頭にならなきゃ・・・(^^;)



しかし・・・

歳を取ると・・・

柔らかくならなきゃいけない所は固くなり・・・

硬くならなきゃいけない所は、硬くならな・・・アサカラナニイッテンダバキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ

☆ ̄(>。☆)イテェ


お後がよろしいようで・・・テケテケテンテン




にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑お薬あげようか?って思った方も♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>





posted by フジタ@癒楽庵 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

いや〜ん♪楽し〜い♪

ええオッサンが、何ゆーてるんや?って感じでしょうか?(笑)

見方を変えれば、ある意味、スクープ画像かもしれません!

ついに、σ( ̄。 ̄) オイラたちの複雑な蜜月関係が、白日の下に・・・(^^;)

これは、禁断の・・・(*´ェ`*)ポッ

ある意味・・・三角関係??

当事者を含めると、四角関係??

しかも当事者は、新婦(花嫁さん)!!

あぁ・・・何という禁断の香り・・・きゃ(*´ェ`*)ポッ


という、冗談は置いといて・・・(⌒▽⌒)アハハ!


東京・千葉でご活躍のフェリスさんより、衝撃(笑劇か?)の投稿画像をいただきました♪

7 月 30 日ブラ 2.jpg

花嫁さんのこだわりで、背中の薔薇と蝶々は決まっていて、蝶々のデザインは持ち込みだったそうです。

流石フェリスさん。

エッジもシャープに、とてもキレイに仕上げられています。

さらに、式当日には、スワロも加わるとか♪

ん〜〜〜♪

ぜひ、スワロプラスの画像を見てみたい所です♪


んで♪


以前から、デイジーの男前と・・・

なにか楽しいイベントを組みたいね〜♪みたいなことを話していたのですが・・・

図らずも・・・

今回の蝶々のデザインは、男前のデイジーさんの所のデザイン♪

あんどーなつ

σ( ̄。 ̄) オイラの薔薇のデザイン♪



あぁ・・・なんという・・・(*´ェ`*)ポッ



偶然と必然が、複雑に絡み合い、刹那の輝きの為に結実し、我々の心を妖艶に惑わす・・・

あぁ・・・なんという・・・(*´ェ`*)ポッ



これまで、民たちには、悟られぬよう心を配り、時には己の心をも欺き、誰にもわからぬように育んで来ていたものが、こんな所で露わになるなんて!!

おぉ・・・髪よ  オイオイドコイクネン? ソレニ髪ヤナイヤロ神ヤロ?ヾ(・・;)



(;゜ロ゜)ハッ

\(゜ロ\)ココハドコ?(/ロ゜)/アタシハダアレ?


・・・

・・・

・・・

・・・

いや〜ん♪楽し〜い♪コラボってるぅ♪って感じっすね(^^)


いつでも、取捨選択の権利は、消費者にあるんですよね。

そこで選ばれてご利用いただけてこそ・・・のσ( ̄。 ̄) オイラたちなのです♪

そう判っていながらも、画策するでもなく、必然か偶然かもわかりませんが、こういうコラボは、うれしい物です♪ハイ♪



先日、何となく・・・

メジャーになりつつある「ダイヤモンドタトゥ」に対して・・・

「な〜んか、飽きちゃったっぽいんだけど、ぼちぼち止めよかな、ダイヤモンドタトゥ・・・」って、話していたのですが・・・(^^;)

もちょっとがんばろっかな♪



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑チッ!結局止めねーのかよ!と思ったあなたも♪ポチッっとクリックをお願いします。( ̄∇+ ̄)vキラーン


posted by フジタ@癒楽庵 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイヤモンドタトゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪