このエントリーをはてなブックマークに追加 おちゃのこネット登録

2010年03月03日

桃の節句

♪灯りを点けましょボンジョビに〜♪

♪お花をあげましょ智乃花〜♪

運転中にラジオから流れてきたフレーズに、思わず笑ってしまったσ( ̄。 ̄) オイラです。(笑)

とどめは・・・

♪二人並んでスガシカオ♪でした。(爆笑)


さてさて、何とはなしに目出度い桃の節句ですが・・・

σ( ̄。 ̄) オイラの腕も、お目出度い状態になっております(^^;)

100302_1825~01.jpg

カワイイ生徒さんに施術見本をと、アラフィーオヤヂの左腕に施術したバタフライです。(^^;)

左腕の内側には、先日施術した★★★が、まだしっかりと残っています(新グルーノタイキュウテストチュウナノダ)ので、表側に施術・・・

と、思ったのですが・・・

σ( ̄。 ̄) オイラ以外と毛深かったのね・・・ハジメテキガツイタノカヨ(-_-;)

剃刀を取りにいくのも面倒だったので、カッターナイフでジョリジョリと・・・ジョリジョリボンジョビ・・・キャハ♪

幸い、まだ長袖で過ごせるので・・・

せっかくだからと、落さずに残しています♪

お陰で、えらくお目出度い左腕となっております・・ハイ。(^^;)


一仕事終えてご満悦なσ( ̄。 ̄) オイラ

タバコに火をつけて、至福の一服・・・゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


灰皿でタバコの火を消すと・・・

なにやら焦げ臭い・・・いや〜(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、

カッターナイフで剃ったボンジョビが・・・; ̄ロ ̄)!!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑臭いが想像できた人は、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>


posted by フジタ@癒楽庵 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

3月のノルマ・・・(^^;)

せっかくの日曜日なのに、すっきりしないお天気な、本日です。

今日は、朝から新作ステンシルの製作に勤しんでおります。

ブライダル用に大き目のステンシルで、肩から腕にかけて流れるようなフローラル模様を・・・と、ラフスケッチから始めました。

100307_1414~01.jpg

葉の感じが、蔦じゃないケド・・・

アイビーと言うよりは、葡萄?って感じですが・・・(^^;)

このラフをスキャナーで読み込んで、Illustratorでトレースして・・・

Bridal-ivy-001.jpg Bridal-ivy-01

一応完成・・・(^^;)

PhotoShopで加工して、施術写真(合成)化すると・・・

Bridal-ivy-01.jpg

↑こうなりました♪

ホログラムシルバーのグリッター(グリッターデイジーさんでは【レーザーシルバー】と呼んでます)で施術して、点々(・・・)の部分に、スワロフスキーの【クリスタルオーロラAB】を貼り付けるとGOOD♪だと思います♪

長さは約23cmなので、実際の施術には、アプリケーションシートが必要ですね♪

何それ?どうやって使うの?・・・と、思われている方は・・・

←【ダイヤモンドタトゥの基本】アプリケーションシートの使い方をチェックしてくださいね♪



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ステンシルの出来映えがエエヤン♪って思われた方は、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>



posted by フジタ@癒楽庵 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

小振りなサイズのステンシル

お客様からいただいたメールに、お子様がダンスをされていて、発表会などの時にダイヤモンドタトゥを施術されるのだそうです♪

そう言えば、うちの愚弟も「ダンスにダイヤモンドタトゥは合う!」と、言っておりました。^^

子供の顔にも施術を!と思って小さめのステンシルを選んでも、意外と子供の顔は小さいようで・・・(^^;)

なかなか良いサイズのステンシルがないようですね。。。

んで!

今日いただいたメールに奮起して、準備してみました♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

symbol-02.jpg

ステンシルのサイズですが、横幅はそれぞれ微妙に違いますが、縦は20mmに統一しています。

需要があるようでしたら、直ちに商品化したいと思っております♪





しかし・・・

今日は寒い((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

パソコンデスクに向かっていても、足先が冷たくて・・・(ToT)ガンバンヨクイキタイヨ・・・オンセンデモイイナ・・・



で!



即効で効く!

足先の温め方♪





つま先を可能な限り上へ10秒。

次につま先を可能な限り下へ10秒。

↑これを10回繰り返すと・・・・

あ〜ら不思議♪

足が温か〜くなりました♪











あ!










今、足を動かしたでしょ♪・・・クスっ(^・^)

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ついつい足を動かしてしまった方は、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>



posted by フジタ@癒楽庵 at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

次男注意報・・・?

今朝、眩しい春の朝日に向かって、車を走らせていた。

FMラジオからは、軽いポップスに合わせた、軽妙なトークが流れていた。。。。

一通の、リスナーからのメールが、軽い乗りの語り口で紹介された。



「私、次男です。」と言うと・・・

「そうなんですか。大変ですね。」と言われた。

「え?」と、聞き返すと。

「痔って、大変ですものね。。。」と・・・・(^^;)

「私、次男です。」が・・・

「私、痔なんです。」と聞こえたらしい...

全国の次男の皆さん、次男のアピールには注意してください。。。と♪



朝から、時速100km/hで笑い泣きしながら運転してたσ( ̄。 ̄) オイラです。。。ダカラナンダッテノヨ(¬д¬。)





さて、先日のブログで紹介した、男前のグリッターデイジーさんが、またもや男前なブツを紹介してくれています。

グリッターを入れるボトルなのですが・・・

このボトル!σ( ̄。 ̄) オイラも欲しい!っす。

百聞は一見にしかず!

男前のブログ「グリッターデイジー」をチェキラ☆彡




テステス・・・タダイママイクノテストチュウ・・・テステス・・・

コホン・・・業務連絡。。。

愛知県でYBODY社の代理店をされている男前さん♪

来る3月19日は、σ( ̄。 ̄) オイラのお誕生日デス♪

只今より、プレゼントの受け付けを開始いたします♪

繰り返します。

来る3月19日は・・・アサマシイコトスルンジャナイワヨ バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ 


お後がよろしいようで・・・テケテケテンテン



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑グリッターデイジーの店長が男前だと思う方は、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>


posted by フジタ@癒楽庵 at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ドクロ蝶のステンシル

ネットでドクロと蝶のキーワードで検索してみる。。。

オォ!(⌒▽⌒;)

「こいつは来る!」と、σ( ̄。 ̄) オイラの妖怪アンテナも反応した♪

そそくさとコピー用紙と鉛筆を手に、羽根にドクロの模様のある蝶々をデザインしてみた。

100314_2320~01.jpg

いつものようにスキャナーで読み込み、Illustratorでトレースして、カッティングマシーンでアウトプット♪

Scull-butterfly-01.jpg

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

いいかも♪

左のドクロは余分かな?って感じやけど。。。

パーティードレスに合わせて、派手目のカラーリングにしたら、キャバ嬢たちにも受けそうやん♪

一度聞いてみたいなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

こういう時は、こっち方面がお得意の男前に・・・エ?ソレハダレノコト?( ̄∇+ ̄)vキラーン




業務連絡・・・

営業ついでにドクロ蝶のリサーチも頼んます。<(_ _)>

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑仕事やし、頼まれたら行かなアカンな!と思われたら、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>


posted by フジタ@癒楽庵 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

熱しやすく冷めやすい・・・(^^;)

簡単に言うと・・・

飽き性あせあせ(飛び散る汗)

今日もドクロ蝶のステンシル製作に勤しんでおります♪

しかし・・・

毎度の事ながら・・・

ワンパタンー(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

(^^;)

100317_1111~01.jpg

ラフ画を描いて・・・

Scull-butterfly-02.jpg

ステンシルにして・・・

100317_1543~01.jpg

ラフを描いては・・・

Scull-butterfly-03.jpg

ステンシルにして・・・

今日のところは、これぐらいで勘弁したろ。。。



蝶々の羽根のような、左右対称の図案は、片側を制作したら、後は楽勝なんです♪

Illustratorで反転して、パスをチョコチョコ、チョコチョコ、チョコレートっと変形させて出来上がりデス♪





あ!

あれは、何ていう食べ物だったっけ???

四角い容器に入れて、グニュ〜って押し出して、蜜を付けたり、三杯酢に付けたりして食べる物。。

・・・考え中・・・

・・・考え中・・・

・・・考え中・・・

・・・考え中・・・

・・・考え中・・・

・・・考え中・・・

そうそう!

ところてん♪

ところで・・・コレガイイタカッタダケダヨ♪(^^;)トコロテントトコロデヲカケタンヤネ・・・ハイハイ




ところで、

先日から、このブログでもチョコチョコ、チョコチョコ、チョコレート♪ハイハイ・・モウイイカラヾ(^^ )ナ。。。

ゴホン・・・

チョコチョコ紹介している、グリッターデイジーさんですが。。。

早速、例のボトルの販売を開始されました♪

例のボトルの紹介記事

ハイ、拍手〜パチパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)-○ パチパチパ〜ンチ (ノ゜凵K)ノ


ボトルの側面を押す力の加減次第で、グリッターの排出量が調整できると言う、ハンディーエアブラシのような、魔法のボトルです♪

国内では、グリッターデイジーさんの所か、明石駅の13と1/4番線から、ホグワーツ行きの列車に乗らないと手に入りませんので、マグルの皆さんは、彼のお店で購入してくださいね〜♪オイオイ・・・キョウハナニカアブナイゾ?ン?キョウモ・・カ?



そうなんです。

連続して同じような作業を繰り返すと、頭の回路が複雑にショートするんです。

こういう時は、気分転換をしましょう♪

長らく放ったらかしな、頭髪をなんとかしなきゃ・・・ね♪

では、チョコっと散髪に行ってこよっと♪

ん?

チョコっと?

チョコチョコ、チョコチョコ、チョコレー・・・バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ

お後がよろしいようで・・・テケテケテンテン



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ボトルの宣伝でキャバ代チャラでいいよね♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

施術画像を・・・

グリッターデイジーさんのブログで紹介されていた、サービスサイトを利用して、簡易プロモビデオを作ってみました♪

お客様からいただいた施術画像や、PCの中に埋もれていた画像を、適当に放り込んだだけで、↓こんなビデオが出来るんですね〜♪



( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

こりゃ楽しいね〜♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑「あ!この画像は!」と、思った方は、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイヤモンドタトゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ブライダルタトゥ

千葉で自宅サロン「Le ciel bleu」を開かれている、ひろみさんから、先月の披露宴での施術画像を送っていただきました♪

素敵な写真を、ありがとうございます。<(_ _)>

では、お披露目〜〜〜♪

CIMG0613.JPG

現在、売上ランキング第2位の「Bridal-Flower-01」を2箇所に施術されています♪

この披露宴で、結婚式を控える数名の方から、すでに予約をいただけたご様子で、まさに「生きた見本」となったようですね♪ヤッタネ♪

画像をお送りいただいた、ひろみさんには、サイトポイント50Pを付加させていただきました♪

&(アンド)

ご注文いただいた大量のステンシルは、本日発送を完了しておりますので、到着までもうしばらくお待ちくださいませ〜♪マイドオオキニネ^^イッパイオマケモツケタカラネ♪



さてさて。

6月のブライダルシーズンに向けて、ゴールデンウィーク辺りまでが、本年度最初のアピール時期ですね♪

σ( ̄。 ̄) オイラもがんばって、ブライダル向けの新作ステンシルを、考えたいと思っています♪

お求めいただいたステンシルを使用した、施術写真をお送りくださいませ♪

この場で大々的(?)に、発表させていただきますよん♪




んと・・・

今日は、真面目な業務連絡です(^^;)


ここのところ、σ( ̄。 ̄) オイラ、むちゃくちゃ多忙となってまいりました。アリガトゴザイマス<(_ _)>

先日などは、1日、23時間労働をこなしてしまいましたし・・・(^^;)ムリンスンナヨオッサン・・・アイ、その後寝込みましたが・・・ナニカ?

ステンシルのご注文も、σ( ̄。 ̄) オイラ一人では、手が回らない状況になりつつあります。

そのため、「最短、当日発送、翌日配送」は、しばらくの間、対応出来かねますので、何卒ご了承くださいませ。ゴメンヤケドオネガイシマス<(_ _)>

あ・・・いや・・・

全てのご注文という訳でもなく、σ( ̄。 ̄) オイラの時間がある時には、対応させていただきますので・・・(^^;)

「最短!翌日配送」を、「運が良ければ翌日配送」に改めさせていただきますね♪ンナ、カッテナコトガ、ユルサレルノカ?('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


しかし・・・ほんまに・・・

忙しくなってしまいました。(^^;)

メールをいただいても、すぐには返信出来なくなっていますが、必ず目を通しておりますので、返信がないからと見捨てないでくださいね。。。(ToT)ジカンガデキタラオヘンジスルカラ・・・ネ。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑σ( ̄。 ̄) オイラもキャバクラに営業行きたいな・・・♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイヤモンドタトゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

煮詰まってきたナ・・・

先日紹介した、ドクロ蝶のステンシルは、サイトの方へアップしました♪

販売サイトからお求めいただけますので、ご利用くださいませ♪



さてさて・・・

今日も朝から、ドクロと格闘中です。(^^;)


しかし・・・

何だかな・・・

先に進まない・・・

100321_1013~01.jpg

いまいち、パっとしないのよね・・・




そうだ!

ドクロと言えば・・・

お墓!


お墓と言えば・・・

今日はお彼岸!


ご先祖様にお願いしてみよう♪

・・・

・・・

という訳で・・・

お墓参りに行ってきま〜す♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑私もお墓参りに行きますよって方は、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>


posted by フジタ@癒楽庵 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

例のブツ・・・

本日も、グリッターデイジーネタ♪

先日紹介した、グリッターデイジーで販売されている、スクイーズボトルである。

このブログの読者の皆さんは、すでに入手済みなのでしょうが、今日始めてご覧になられた、あなた!

あなたの為に、紹介しますよ〜ん♪

まず、実物の画像をご覧ください↓

100320_1936~01.jpg

これを、高性能成分構造分析アナライザーにセットして・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その結果を表示させた画像が・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

100320_1936~011.jpg

(¬д¬。) ナンダヨ、ミタマンマジャネーカヨ。

・・・ゴホン

・・・イヤ・・・アノ・・・ソノ・・・(^^;)

・・・

・・・

・・・ゴホン、気を取り直して・・・


では、その使用法ですが・・・

まず、グリッターをボトルに詰めるために、スクリューキャップを反時計回りに回して、ボトルを開けます。

100320_1937~01.jpg

閉める時は、時計回りに回すと閉まります♪ンナコトワカッテッテルワイ(▼▼)


次に、グリッターを乗せるとき、キャップを外さなければいけないのですが・・・

スクリューキャップを持って、その上のゴールドのライン部分を回してみますが・・・

う・・うごかない・・・(-_-;)

スクリューキャップを持つ手を離して、ゴールドラインの部分を回すと・・・

100320_1937~01.jpg

あらら・・・

蓋が開いちゃいました。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

どんすんべ?これ・・・??

・・・考え中・・・

・・・考え中・・・

・・・考え中・・・

・・・考え中・・・シツコイ

正解は・・・

ゴールドラインの部分を、引っ張れば良いのです♪

100320_1938~01.jpg

おぉぉぉぉぉ!

開いたよ♪開いたよ♪拍手〜パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

ンナコトデナヤンデタノヨネ・・・・・・(-_−)


早速、レーザーシルバーのグリッターを詰めて・・・と♪

100320_1942~01.jpg

ボトルの口を下に向けて、グリッターを出口に集めておいて・・・

透明のボトルの部分を、ペコッっと押しますと・・・

100322_0905~01.jpg

ウヒャヒャヒャ〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

軽〜く押すと、少しづつ♪

強めに押すと多めにと、力加減で吐出量が簡単に調節できます♪

ウヒャヒャヒャ〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ボトルが水平になっても、施術できるので、胸元や首など、縦の面への施術時にも重宝しそうですね〜♪

お求めは、明石駅13と1/4ホームからホグワーツ行きの・・・バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

左のリンクから「グリッターデイジーさん」の販売サイトでお求めくださいね〜♪

デ?アンタモソコデカッタノネ?

・・・エ?

・・・イヤ・・・アノ・・・ソノ・・・

コソコソ(( ̄_|


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑グリッターデイジーの店長は男前です♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>




posted by フジタ@癒楽庵 at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 施術のヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ブライダル用ステンシル(改良型)

ステンシルを使用した施術だと、どうしても似たような感じで・・・

な〜んて、思われていた方!

お待たせいたしました〜♪

ステンシルをパーツとして使用すれば、10人10色の個性を発揮できるのではないでしょうか?

ただ、そうなると、パーツの統一感が大切になってきますね。

そこで!

σ( ̄。 ̄) オイラは考えた! ヨ!テンサイ!ジンサイ!ハッポウサイ!ナンノコッチャ^^;

主になる統一感のあるパーツをセットにして、それらをつなぐ部分は、施術者のセンスに任せてみてはどうだろうか・・・と。。。


ま、とにかく、セットにしたパーツを見てくださいませ〜♪

Bridal-Flower-set-01.jpg Bridal-Flower-set-01

8種類の花のステンシルを、一組のシートにしています。

画像のシートの大きさは、縦約200mm×横約146mm(間のスペースも含む)です。



施術見本として、いつものように合成画像を作ってみましたが、縮尺が合っておりません。(^^;)

実際の花の大きさは、もう一回り大きくなるかと思われます。

実際に施術していないので、勘弁してチョ。<(_ _)>

Bridal-Flower-set-001.jpg

間の茎(?)の部分も、PhotoShopのブラシで、適当に描いた物なので、センスもクソもあったもんじゃありませんが・・・。ヨクコンナノガダセルナ・・・(-_−)


しかし、こういった感じで、例えば薔薇の花だったり、蝶々だったりが、セットであれば・・・施術者としては便利ですよね〜♪ ヨ!オトクイノジガジサン!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪



後ほど販売サイトの方へ、アップしようと思いますが・・・

本日までに、すでにステンシルをご注文の方。。。。

全てのご注文の発送準備は完了しておりますので、同梱はいたしかねます。。。ご了承くださいませ。<(_ _)>

あ!あやかさんのご注文のステンシルは、本日発送しますからね〜♪^^



ついでに・・・

ご注文時にご登録のメールアドレスが、携帯のアドレスの方。

メールの受信設定で[@yurakuan.jp]からのメールが受信できるように、設定の確認をお願いいたします。

また、ご注文時にご同意いただいている「免責事項」なども、再度ご確認くださいませ〜♪<(_ _)> 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ランキングに参加しています♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>


posted by フジタ@癒楽庵 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先の記事のステンシルで施術してみた♪

先のブログ記事で紹介した、新作ステンシルを使って、施術してみました。

さすがに全部を使って、胸から腕に・・・なんて出来ないので、一つをσ( ̄。 ̄) オイラの腕に・・・マタ、オッサンノウデカヨ(-_−)シラー

使ったステンシルは、↓コレです。

100323_1658~01.jpg

大きさが判ればと思って、施術しましたが、対象がオッサンの腕じゃ・・・なんだかな〜って感じですが・・・(^^;)ユルセ

100323_1707~01.jpg

グリッターは、Glitter Daisyさんのレーザーシルバーで、スワロフスキーのクリスタルABのSS9をセンターに付けてます。アラン♪カワイイヤン♪(*・・*)ポッ

やっぱし・・・

先のブログの合成写真は、縮尺が違ってますね。(^^;)

きっと、↓コレくらいの大きさになりますね♪

Bridal-Flower-set-0001.jpg


しかし・・・

アラフィーのオッサンが腕まくりをしたら・・・

ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)ってどうよ?

もう一箇所、施術しようかな〜なんて思ってるσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

ヤバイ???(^^;)ソリャアブナイワナ・・・


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑キラキラぴかぴか(新しい)オジさまも素敵♪って思える、危ないあなたも、ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
posted by フジタ@癒楽庵 at 18:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイヤモンドタトゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

モニター募集中♪

ここのところ、超多忙なσ( ̄。 ̄) オイラです。。。(^^;)

もし、「最近の趣味は?」って聞かれたら、迷わず「働くこと♪」って答えてしまいそうなくらいっす。(^^;)イチニチ16ジカンイジョウハタライテルヨナ・・・

そんな多忙な中で、皆さんからいただくメールには、毎日励まされております♪アリガトゴザイマス<(_ _)>


既に、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

施術サロンリンクに、新しいお店が加わっております♪

千葉で、ブリザーブドフラワー&ダイヤモンドタトゥの自宅サロンをされている「Le ciel bleu(ル・シェル・ブル)」さんです♪

先日、ブライダルタトゥの画像を送ってくださった方ですね♪

CIMG0613.JPG

Le ciel bleu(ル シェル ブル)

お問い合わせ・ご予約は・・・
 080-4182-4646
 le_ciel_bleu_ulysses8282★softbank.ne.jp(★を@に打ち変えてください)









さて、ステンシル販売サイトでは、昨年大好評をいただいた「タイムセール」を開催しております♪

メルマガ読者の方々には、既にお知らせメールを配信しておりますが、早速沢山のご注文を、ありがとうございます♪

ご入金の確認が取れた商品から、順次発送いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ〜♪

ではでは、タイムセールの内容です・・・ジャジャ〜ン♪

-------【TIME SAIL vol.2】---------

期間:2010/3/27 21:00 〜 2010/3/31 20:59

【タイムセールの内容】
(ビジター)
ご購入金額  3,000円以上で 5%OFF
       5,000円以上で 10%OFF
       8,000円以上で 15%OFF
      10,000円以上で 20%OFF
      20,000円以上で 25%OFF

(サイト会員)
ご購入金額  3,000円以上で 10%OFF
       5,000円以上で 15%OFF
       8,000円以上で 20%OFF
      10,000円以上で 25%OFF
      20,000円以上で 30%OFF


●さらに!期間中はサービスポイントが2倍!
 通常、100円で3pが6pに♪


新作のステンシルもアップしておりますので、ぜひご参加くださいませ♪
http://tattoo.yurakuan.jp/wmail/in.cgi?no=3 PCでご覧ください♪
--------------------------------------

そして・・・

モニター募集のお知らせです♪

-------【モニター募集】--------

先日(3/23)、ブログで紹介した新作ステンシル(Bridal-Flower-set-01)を、2枚差し上げます♪

Bridal-Flower-set-01.jpg

その条件としまして・・・

条件1・今回のタイムセール期間内に3,000円以上のお買い上げ♪アリガトゴザイマス^^

条件2・2010年4月末までに、当該ステンシルを使用した施術画像をお送りいただく。

※施術は、ダイヤモンドタトゥに限らず、エアーブラシのボディーアート等でもOKです。お送りいただいた画像は、ブログに掲載させていただく場合もあります。


上記、2点 と 後述の1点の3点が条件となります。


「え〜!!ブライダルなんて、そんなに都合よく無いわよ!」なんて、怒らないでくださ〜い。(^^;)

『当該ステンシルを使用した施術画像を・・・』と、書いてあるでしょ。^^;
『ステンシル全部を使用した・・・』ではないのですよね〜♪( ̄∇+ ̄)vキラーン

そして、最後の条件です・・・

ステンシルご注文時の通信欄に「春のモニター希望」という文字と、σ( ̄。 ̄) オイラに何か一言ください♪

※若作りするな!とか、ダジャレは寒すぎるとか・・・
 オマケが多すぎるとか、いつまでも手書きで発送するな!とか・・・
 男前♪とか、大好き♪とか、デートしてとか・・・(_- ) シラー  な〜んでも良いです♪
 
あ〜〜〜っと! 

大事な事がもう一つ!

お申込み全員の方がモニターを希望されたら、エライ事になってしまいますので、
モニターお申込みは、先着20名様に限らせていただきます。<(_ _)>
※現時点でのお申込みは3名。まだまだ大丈夫よん♪

■□■ステンシル販売サイトは、↓こちら↓■□■
http://tattoo.yurakuan.jp/wmail/in.cgi?no=3 ※PCでご覧ください。
----------------


お花見やご旅行、結婚式、パーティーにBBQなど、ダイヤモンドタトゥで注目を集めるシーンは、これからが本番ですね〜♪

また、「こんなの作って〜」というリクエストもお寄せくださいね〜♪。



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑ランキングに参加しています♪ポチッっとクリックをお願いします。<(_ _)>
続きを読む
posted by フジタ@癒楽庵 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪