2009年02月19日

長期休暇のため・・・<(_ _)>

3月1日から3週間ほど、長期休暇をいただきます♪

ブログの更新も(毎度気まぐれですが・・・(^^;))ステンシルの発送も、お店も、スクールも、全てお休みさせていただきます。<(_ _)>

3月22日より再開の予定です。(あくまで予定です。延長または短縮の可能性もあります。)

008.jpg
イメージ画像です。

ミクロネシアのジープ島です。

行ってみたい〜な他所の国〜♪


決して私を探さないでください・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
posted by フジタ@癒楽庵 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪