2008年06月06日

今シーズンも熱〜く♪

さて、しばらく更新していなかったのですが・・・(^^;)

今年も薄着の季節となりました♪

友人の某議員が彼女と一緒にやって来て、ノリノリ〜♪で施術♡

IMG_0001.JPGすんまそん・・・<(_ _)>

黙っていたけど、ちと失敗っす。(^^;)

ハートがちょっと縦に伸びてません?・・・(T▽T)アハハ!

腕を横に90度上げた状態でステンシルを貼り、施術したために・・・<(_ _)>。。。

腕を普通に下の伸ばすと・・・・間延びしちゃってます。<(_ _)>

本人さんは、初ダイヤモンドタトゥにお喜びでしたが、施術者としては間違いなく失敗作!なのです・・・(ToT)

今度来た時には、もちろん無料で、完璧なのを施術させてもらうね〜♪

・・・・という訳で(どういう訳よ?)今年も熱〜くダイヤモンドタトゥにも燃えますゾォ〜♪


posted by フジタ@癒楽庵 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ダイヤモンドタトゥ ステンシルセット

6月15日(日)明石「時のウィーク」会場でも、ステンシルを使用した「簡単♪キレイ♪ダイヤモンドタトゥ」を行いました〜♪

某ドーナツブースの裏で、こっそりとしてましたので、気が付かなかった方も大勢いらっしゃったでしょうね。。。

次のイベント時には、表で大々的に行いたいと思います。

そして、昨日。

神戸ローカルのラジオ局「Kiss-FM」の「Kiss Driving Report」に、なんと!生出演してしまいました。(^^;)

番組では、癒楽庵のダイヤモンドタトゥもご紹介いただき、レポーターの方は、施実時間の短さと、仕上がりの美しさに驚かれていました♪

あなたもステンシルを使用した「簡単♪キレイ♪ダイヤモンドタトゥ」にチャレンジしてみませんか?

続きを読む
posted by フジタ@癒楽庵 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンシル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

本日の体験講習会の様子です。。。。

IMG_0015.JPG大阪、富田林より受講いただいた、しのぶさん・みきさん・さきさんの3名様です。



ネイルサロンでのコンテンツとして行いたいという事で、ステンシルでのダイヤモンドタトゥを初体験です。

すでに道具一式は購入済みだとか・・・・

σ( ̄。 ̄) オイラと同じ物を購入されてました♪






なら、後は実践あるのみ!ですね。(~0~)

今日を振り返りながら、簡単に体験講座の内容を公開します♪



続きを読む
posted by フジタ@癒楽庵 at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイヤモンドタトゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※コメントやご質問は、確認後に掲載いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村←ランキングにご協力ください♪ポチっとね♪